『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省初日(~▽~@)♪♪♪

最近、またまた膝が痛くて短時間のお散歩になってしまっていたので、小春のお散歩はお父さんのお散歩の時に一緒に連れていってもらいました🎵

本当にありがたい❗
その時、たんぽぽは…

駅伝の応援(笑)
※たんぽぽのお散歩はほったんと私が朝早くにしてきたの( 〃▽〃)


子供って元気~f(^_^;
帰省1日目からとってもハード(゜〇゜;)

午前中はスケートにチューブ滑り

私も行くかなぁ~って言ったら、全員に拒否られた( ̄□||||
理由は勿論…
『また骨折れたら困るからやめな~』
だよね( ̄▽ ̄;)
家でお留守番コース

午後からは映画へ

けんちゃんと旦那様はけんちゃんのご希望でスターウォーズ🎵
エレベーターにもスター・ウォーズ一

やっぱり人気なんだねぇ~(*^^*)
私とほったんは、私の希望でちびまる子ちゃん(^^)v
え?ほったんの希望じゃないの?
え?上の写真のくまさんの映画じゃないの?
…て突っ込み所が沢山です(笑)
映画の時間がスター・ウォーズの50分後にちびまる子ちゃんだったので、ほったんとショッピング(*^▽^)/★*☆♪
ほったんに服をチョイスしてもらっちゃった~🎵

このチョッキみたいなのは今の流行りなのかな?
可愛い~💕
黒のチェックシャツもお気に入り( 〃▽〃)
この二枚の別コーデも考えなきゃ✨👗👠
誰か教えて(笑)

…と私の買い物してたら映画の時間❕❕
映画と言えばこれでしょ~🎵

さてさて、ちびまる子ちゃんですがなんと‼
観賞したのが全部で7人(;゜∇゜)
気がねなくポップコーンが食べれた(笑)
映画は…映画見て10分後には私もほったんもホームステイしていた子供の名前は一人も覚えていないという(笑)
私に至っては、まるちゃんの家にホームステイしていたアンドレのお爺ちゃんの名前のマルコしか覚えてないと言う…( ̄▽ ̄;)
号泣する気でティッシュを用意したけど、ウルっと数回しただけだった(笑)

帰ってきたら私も旦那様もグッタリ(;^_^A
ほったんとけんちゃんは遊び続けてて、子供って元気だなぁ~とf(^_^;
スポンサーサイト

| +その他 | 06:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

