『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で帰省(*^^*)

旦那様のお仕事もお正月休みになりました
1年間、私達家族の為にありがとうございました&お疲れ様でした

…と言うことで、お正月は私の実家で過ごすので、小春、トム、たんぽぽ、妹、ほったん、けんちゃん、私、旦那様で大移動~☀

お昼は本別の赤エゾでラーメン🍜🍥

美味しかった~💕
この美味しさを鈍な写真で表現したら伝わるかな?と考えた結果、食べる瞬間ではないかと思い、ほったん、旦那様、けんちゃんの食べる瞬間を撮ってみた🎵
伝わる?(笑)

ここまでは快晴☀
足寄のチーズ工房のドックランでワンズ休憩

折角なので、ここで恒例の記念撮影タイム


さ、このまま旭川までレッツゴー❕❕
…て思ったら…
層雲峡から吹雪いてた

そして、積雪量がやはり多い


さてさて、どんな年末年始になることやら((o(^∇^)o))

マッチョへ
そろそろ鹿さんと遊ぶの飽きたでしょ?
帰り方がわからなかったら、近くのおうちの人に聞いて~❕❕
ちゃんとママの所に連れていってくれるから…
お腹すいてない?
帰ってきたらお正月のご馳走をきっと食べれるはず( 〃▽〃)
早く帰ってこ~~い(ToT)
スポンサーサイト

| +その他 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

私のこんなブログを面白いと言ってもらえて、本当に嬉しい~🎵😍🎵
ジョンママさんブログで知り合い、気付けば4年?
凄いよね~( 〃▽〃)
実は私もジョンママさんに会いに行きたいとずっと想っているのです❕❕
今年こそ~\(^o^)/

| 小春まま | 2015/12/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

小春ママさん
1年間、お疲れ様でした!
いつも小春ママさんのブログを読んで、
ほっこりしたり大笑いしたり、
とっても和ませてもらってました〜(笑)
ハンドメイドの腕はメキメキあがって、
ホント凄いーーー‼️

我が家の毎年の目標は、小春ママ家に遊びに行くこと!
計画倒れな毎年だけど、いつか!必ず!
小春ママさんの地にたどり着きまーす!(笑)

暫くはご実家でゆっくりして下さいね。
どうぞ、皆さんで、良いお年をお迎え下さい!

| ジョンママ | 2015/12/30 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/610-af9d2ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

