fc2ブログ

『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご協力をお願いします

大きい犬が怖かった私が好きになるきっかけをくれた大好きな
『マッチョ』
覚えていますか?
CIMG4855.jpg
※2年前の写真です。

そのマッチョですが、現在、迷子になってしまいまだ見つかっていません
私のブログ。。どれくらいの人が見てくれているかわからないのですが、
少しでも皆さんのお力をお借り出来ればと思います。よろしくお願いします

~・~ 以下レッドハートFacebookより転載 ~・~

【 行方不明 探しています 】

当会の卒業犬、マッチョが現在の飼い主さんの自宅付近でボール遊びをしていたところ、突然鹿が現れ興奮し追いかけて行ってしまい、行方不明となっております。(普段は呼び戻しのできる犬でした)

飼い主さんも非常に可愛がっている子で、現在も必死に探しています。
この寒い中、鹿を追いかけてどこまで行ってしまったのか・・。

どんな些細な情報でもかまいません、見かけた方がおりましたらぜひ飼い主の池田さまへご一報いただけないでしょうか。

以下、マッチョの詳細です。

【名前】マッチョ
【性別】オス(去勢済)
【年齢】9才
【不明日時】2015年12月23日 午後3時ころ
【不明場所】別海町尾岱沼潮見町 
【毛色】茶・白・黒
【体格】骨格がしっかりしたタイプの中型犬

【首輪等】赤色の首輪で首輪に鑑札ケース(赤色)もついており、ハーネスも付けております。
ハーネスは星柄の赤色です。迷子札もつけています。
写真でついているものです。

【その他】知らない人は多少臆病なところがあり警戒することもありますが、噛みついたりするようなことはありません。
1929768_1020326064675083_23647267134587204_n.jpg
1914792_1020326104675079_4544342400364788974_n.jpg
12376578_1020326101341746_6514319676823253707_n.jpg
12376472_1020326071341749_5349679740302204505_n.jpg


新しいご家族が決まってからも一緒にランしたマッチョ
IMG_0270_20151225121721e7d.jpg
本当に本当にマッチョを愛しているマッチョママさん
毎日必死でマッチョを探していらっしゃいます。

別海・中標津・標津方面にお知り合いのいる方、
そちら方面に行く事がある方はご協力をお願いします<(_ _)>

マッチョ~
今日はクリスマスだよっ
早く帰ってきてママを安心させてあげてよぉ~
サンタさん、神様、どうかマッチョをママさんに導いてください
スポンサーサイト



| +その他 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

早く帰ってきて…と、願うばかりです(ToT)

| 小春まま | 2015/12/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

ソックスママさん>

毎日寒いので心配です…
今年中に帰ってきてくれたら…って思っていたのですが(ToT)
早くママさんに合わせてあげたい・゜・(つД`)・゜・

| 小春まま | 2015/12/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

心配

マッチョ、ブログで見てたから、本当に心配。
早く帰っておいで!

| ジョンママ | 2015/12/26 23:33 | URL |

本当に本当に心配です(>_<)
マッチョ…お願いだから帰ってきて…!
ママが泣いてるよ(T_T)
どうか、ひょっこり帰ってきてくれますように。。。

| ソックスまま | 2015/12/26 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/609-66dd1289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT