『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウフフフフッ(*´∀`)

行ってきましたよ~🎵
BUCK-TICKのコンサート(≧∇≦)

コンサートの前に少し時間があったので、地下に降りてUCCって書いてある看板のお店に入ったら、美味しそうなワッフルが沢山💕
もち、食べました🎵

BUCK-TICKの情報を教えてもらったり、女子トークしたり…
コンサート前にドキドキ興奮気味(笑)
コンサート前に燃え尽きて灰になりそうな勢い(;^_^A

妹さんがBUCK-TICKリストバンドをプレゼントしてくれたので、お揃いで手首につけました(*^^*)


昔のBUCK-TICKのイメージだと、黒い服だったり、髪の毛たてたり、化粧凄くしたりなイメージで、普通の格好で行った私は浮くかな?
と心配したけど、み~んな普通の格好でした\(^o^)/
年齢層もBUCK-TICKの活動と共にある感じで同じ位の人が多かった感じでホッとした(;^_^A

コンサート始まって、1曲目でヤバイ❕❕
この声、好き~💕
と、直ぐにラブ(笑)
ラブを全身で送った(*^▽^)/★*☆♪

曲もメンバーさんの名前もわからずに盛り上がっている私の横で、『○○ちゃ~ん』とか細い声でエールしてるので、私も❕❕
と、誰?って聞いたら『あっちゃん💕』って言ったのに、私の耳には『まっちゃん』て聞こえて、バレーボールだったりよさこいだったりをしていたので大声には自信のある私はこんしんの一声…

『まっちゃ~ん❕❕』

と、叫んだのです
その時は気づかなかったけど、コンサート終わってから、『あっちゃん歌上手だったぁ~💕』って言う妹さんに、『あっちゃん?』と確認…
『そう、ボーカルの人だよ🎵』
って言われて背筋が凍ったのは言うまでもない

コンサートが終わり、外に出るとメルヘンチックなイルミネーションが


ご飯食べにファクトリー行ったら、そこでもクリスマス感たっぷりな感じ🎵

TVで何回か見たことあるけど、やっぱり生が一番だね

次の日が譲渡予約会と言うことで日帰り…家に着いたのは夜中の3時過ぎでした~( ̄▽ ̄;)


2日たった今、予想通り筋肉痛です

スポンサーサイト

| +その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

