『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水引にちょっとだけハマル(*^^*)

久々にミニ漫画
小春を呼び戻しして近づいてくる所を連写していたのですが・・

12月5日 (15)
たんぽぽの急なフレームIN
そして、小春複雑な顔~
夜は旦那様と男同士の裸の付き合い
IMG_6192_2015121320145405c.jpg
たんぽぽの表情に比べてたんぽぽの複雑な顔(笑

12月20日の譲渡予約会に向けてハンドメイドラストスパート中
お正月リース、新たに3つ作りました
20151212_3955.jpg
作ってる時は配置に悩んだりと頭を悩ましていますが、出来上がると
『いいじゃん!!』と自画自賛
20151212_7711.jpg
この作品の水引きで水引きの魅力に少しはまる
調べたら色々な結び方があるんだねぇ~
この日は黙々と色々な結び方で遊んでました
20151212_5461.jpg

もう1つ、マグネットも作りました
20151212_8613.jpg

後、何作ろうかなぁ~

| +ハンドメイド | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/605-c27fc382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

