『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も皆でお散歩~
20151210_6866.jpg
釧路はこの時期でも雪が積もってないのがありがたい

今日は3ショットの影写真を撮ろうと四苦八苦
20151210_5793.jpg
止るとたんぽぽが寄ってくるし・・
歩くとたんぽぽが見切れるし・・
難しい

小春となら簡単なんだけど
20151210_5311.jpg

お散歩しながらかなりの枚数頑張ったが駄目だったので断念
自分が入ろうとするから無理があると気づき、
小春とたんぽぽの2ショットに切り替えてみた
20151210_2463.jpg
すぐ撮れた
犬種によって影が違うのが面白い

お散歩して帰りの車の中
20151210_5922.jpg
たんぽぽ君は笑っていたと思ったら数秒でオネム顔
めんこいねぇ~

家に帰って来てマッサージチェアーに座ってると
私の膝の上が満員御礼に
20151113_2607.jpg
かなり幸せな時間だぁ~

今日はハンドメイドDAYにした~
20151210_3028.jpg
何が出来るでしょう?

じゃぁ~ん!!

20151210_88.jpg
お正月リースでしたぁ~
今年最後の譲渡予約会で出品しまぁ~す

| たんぽぽ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

トイプーはねぇ~♪
人が好き過ぎてお話が耳に入らない感じ(笑
もぉ~可愛くて♪可愛くて、いつもうちの子にしたくなってしまう(>_<)

| 小春まま | 2015/12/13 20:12 | URL |

可愛い〜

たんぽぽちゃん、可愛いなあ〜。
トイプードルは預かったことないんですよ、賢いんでしょうねぇ。

| ジョンママ | 2015/12/11 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/604-4e7abb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

