『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会(^o^)丿

昨日はレッドハートの忘年会でした

忘年会は夜なので、昼間は温泉に行って身を清め(笑
温泉に行く前にワン孝行
12月5日 (20)
さて問題です
この影は誰でしょぉ~

この日は【山花温泉リフレ】
入浴ランチセット
20151206_9977.jpg
野菜ジュースが美味しそうだったので旦那様と半分づつ飲んでみた
12種類の野菜が入ってるだけあって健康な味だった
フロント前にはお土産も色々売ってるのだけど、
釧路のお菓子とパンが気になって買ってしまった
20151206_2760.jpg
パンもお菓子も美味しかったのだけど、特にお菓子の右のチョコ系のが私好み
釧路のお土産にオススメです

よし!!
身体も心も?キレイになったていざ!忘年会
今回の会場は【湿原太鼓】さん
釧路では結構~有名なラーメン【虎吉】さんと同じ建物にあります
ちなみに、虎吉さんの「味玉つけ麺味噌」の石鍋が好きです

おっとっと~話がそれた(;^_^A アセアセ・・・
お野菜中心のヘルシーメニュー
20151206_8077.jpg

今回は風邪が流行ってる事もあり、体調不良で2人来れなくなってしまい
8人でスタート
ふとメンバーを見ると・・
1期生が代表と私、
3期生が2人・4期生が4人と
去年とはガラリとメンバーが変わっている忘年会でした
あ、ちなみにレッドハートは立ち上げてから4年です
IMG_7585.jpg
新しく入ってメンバーさん、皆さん本当に素敵な人ばかりで
今年は新メンバーさんに支えられたといってもいいくらいです アリガト~

すっかり盛り上がり終わりの時間が近づいてから、
私の『ゲームを考えてきたからやろ!!』の発言に快く?(笑
皆さん付き合ってくれて、2種類のゲームで盛り上がり
笑った笑った
ホントに優しいメンバーさんに囲まれて幸せな私
嬉しくてみ~んなと写真撮った
IMG_7580.jpg
全然関係ないけど、写真みて痩せたい・・と思った

~番外編~
2次会はカラオケだったのですが、
お酒を一滴も飲んでいないみうりんさんのハイテンション写真を紹介

飲んで潰れる女の図(笑
IMG_7599.jpg

天城越えを歌う私に合わせて何故か都はるみ風な振りをする(笑
S__6275120.jpg
本当にお酒を飲んでないの?
と思うほど素敵に盛り上げてくれたみうりんさん、
ありがとう~

そうだ!
代表さんからもプレゼントもらったぁ~
20151206_1457.jpg
ありがとう~

| +その他 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

大・大・大正解です(≧▽≦)
ほんと楽しかったです♪
ソックスままさんも釧路にいたら・・( ̄▽ ̄)ニッ

| 小春まま | 2015/12/09 21:13 | URL |

素敵ですね~~(^^♪
楽しそうだし、こんなに女性が居たら、女子力も上がりそう~(≧▽≦)
影の正体は、たんぽぽですか?

| ソックスまま | 2015/12/07 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/602-eb75e1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

