『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品を納品(*^^*)

今日のたんぽぽ
IMG_7530.jpg
旦那様のお膝の上でネムネム~

『釧路まちなかコンシェルジュ くるる』さんに置かせていただいている
ハンドメイド商品の入れ替えに会員さんと行ってきました
ハンドメイド_7879
場所:釧路市北大通9-1

くるるさんにて商品をお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました
今回はクリスマスも近いと言う事で、クリスマス関係の商品を数点
ハンドメイド部員も増えてかなりレベルアップした商品を新たに投入しました
IMG_7525.jpg

くるるさんは『地場産や道内産の材料に出来るだけ拘り、
完全手作りのランチカフェ』なのです
なので、商品入れ替え・・なんて言って行きましたが、
本当は美味しいランチを食べに行ったのだ
IMG_7526.jpg

20151130_838.jpg
ボリューム満点
この量でお値段もお手頃価格・・いや、むしろお安い
ちなみに私の食べたチキンカレーは600円ヤスイ!!
他にも色々なサンドイッチとかも美味しそうだったぁ~
次はサンドイッチ系を食べたい

くるるさん、お忙しい時間帯に押しかけましてすみませんでした(^^;
また食べに行きま~す

くるるさんでご飯食べる→ハンドメイド商品を見るな感じで行ってみてください(^o^)丿
レッドハートの2016年のカレンダーもGETできますよ
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/601-d7f50ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

