『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの旅立ちに・・

T会員さんの預かりっ子『ヒュー』の幸せへの門出に
立ち会わせてもらってきましたぁ~
IMG_7286.jpg
飼い主になる方と譲渡動物のご対面の時のあのメロメロになる
笑顔は何度見てもいいもんです
この最初に会った今の想いをず~っと忘れずに一生大切にしてねっ♪
・・って、いつも心の中で囁いています

T会員さんの所には飼い猫ちゃんが3匹いるのですが、
どの子もとても性格がよい
特に『ゆうちゃん』が人懐っこくて~
IMG_7281.jpg
レッドハートからTさんに譲渡っ子の『くるん』は何故か私の足の臭いに
ゾッコンLOVE?

そして、Tさん、初めてのお散歩ボラに挑戦
IMG_7494.jpg
引っ張らないし横か後ろを歩くたんぽぽに
『凄いいい子~~~』とお褒めいただきました

多分、たんぽぽに心を奪われたと思うTさん、
たんぽぽと戯れる
IMG_7504.jpg
相変わらず全速力なたんぽぽでした
IMG_7510.jpg

そだ!!
最後にTさんの所の預かりっ子がもう1匹
IMG_7453[1]
私が今、一番可愛いと思ってるにゃんこちゃん
性格もムチャクチャいいのに、何故決まらないのか???
もの凄く不思議
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

やっぱり年齢とおトイレが出来ないのが
ひっかかる人が多いみたい(;^_^A

| 小春まま | 2015/12/04 20:44 | URL |

たんぽぽ、今回は残念だったね。
うちの実家でもトイプー飼ってたけど
実家近所にはその兄弟も居て
飼ってた人が沢山いたのよね。だから
実家の近所にも聞いてみようと思って♪
プードルの可愛さを知ってる人なら
安心よね(*^^*)
うちでも皆、欲しがってるけど
旦那が室内犬はダメだって…(T_T)
外犬なら旦那が放置するの見えてるし…
旦那実家は餌あげるだけで飼ってるつもりで
いたけど…いつも毛がボサボサで散歩も
させて貰って無かったみたいだし…
飼ってるとは言えないような飼い方だったし
あんな風に飼おうとしてるかもな?旦那が
外犬飼いたいと言うのは私がストップ
してるけど…

と、話に繋がりが無くなったけど
たんぽぽに家族が見つかるよう
私も色々聞いてみる♪
遠いのが難点だけど…(^^;

| おきょう | 2015/12/04 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/600-5db6d566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

