『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春仕様色々v( ̄∇ ̄)v

小春仕様でちょっと色々作ってみましたv( ̄∇ ̄)v
小春&トムカレンダー
CIMG4537.jpg
トイレに。。

小春&預かりっ子カレンダー
CIMG4538.jpg
居間に。。

小春スケジュール手帳
CIMG4534.jpg
【表】【裏】
CIMG4535.jpg
市販のスケジュール帳に小春印刷の紙を間に挟めました
。。って、私ってとってもヒマ人?(;^_^A
スケジュール帳とか家計簿とか1週間続いた事ないのですが。。
今年は小春さんの力を借りてやる気出ますヽ(´▽`)/~♪

さてさて、昨日のお守りブログでトムさんのお守りを。。
わ。。わ。。ごめんなさい(T▽T)
忘れてましたぁ~~
早速、小春さんと散歩の時に神社に行ってGET
CIMG4536.jpg
ゴメンヨー
これでみんな1年、神様に守っていただこう

随分前になりますが、旦那様のお友達の奥さんがトムを
ねんどで作ってくれました~
CIMG4540.jpg
そっくり~~~
私も作ってみたけど。。。トムとは程遠い猫に。。
基本、目を付ける物はセンスないわぁ~~
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボー・パパさん>いえいえい、トムのお守りを忘れるなんて飼い主失格ですぅ~(T▽T)
教えていただき、逆に感謝です(;^_^A

| 小春まま | 2013/01/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

KINGママさん>自分で言うのも何ですが、中々いい感じです(;^_^A
意外と簡単に出来ちゃうからオススメですv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/01/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

粘土細工・・・・

好いですねぇ。
瞳の変化で、色々な表情が表現できますね。
これは、何個も欲しくなります。
やはり「絵になる猫」様です。

追伸
「トム」様の鈴、余計なことを言ってしまいました。
大変に恐縮です。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

お手製グッズいいですね(^O^)
何処にいても忘れないって感じ!(b^ー°)何か作れるようにプリンター買おうかな~(^w^)

| KINGママ | 2013/01/07 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/6-4fe4b9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

