『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念・・

11月29日(日)、譲渡予約会があり『たんぽぽ』参加しましたぁ~

IMG_7214.jpg

支援物資でいただいた服の中に気合の入るユニホームのような服があり、
ありがたくたんぽぽの勝負服にさせていただきました
IMG_7090.jpg
背番号3です(笑

わんこの参加はたんぽぽ1匹だったこともあり、
譲渡予約会に足を運んでくださった沢山の方に
『可愛い~』と言っていただき、抱っこも沢山してもらてましたよ
IMG_7159.jpg
PB290572.jpg
ちゃっかり自分との2ショットも撮ってもらった
この流れでいくと・・・もしかして・・
と、期待しちゃう私

旦那様と小春も応援に来てくれました♪
IMG_7209.jpg

たんぽぽも実はとてもアピール上手
IMG_7203.jpg
どんな格好をしても可愛い
どの人も『いい子ですねぇ~』と好印象

と、気が付くと譲渡予約会の終わりの時間でたんぽぽもポツン・・
残念ながらご縁はありませんでしたぁ~

と~っても甘えん坊さんなので、たんぽぽだけをた~くさん愛してくれる
ご家族がいいなぁ~なんて勝手に思ってたりします

この日のナイスショットは・・
カメラ部会員のMさん撮影
PB290622.jpg
差し込む光がふんわりな感じで素敵
スポンサーサイト

| たんぽぽ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/599-da5e051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

