『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ預かり がんもだよ(*≧∀≦*)

朝起きたら雪が積もっていた日、
避妊手術後のみうりんさんの預かりっ子『がんも』を
午前に病院へお迎えからみうりんさんがお仕事終わるまでの
ミニサブ預かり
さて、がんもとは・・・
IMG_6769.jpg
あ、黒猫!!
・・て思ってる人いると思うのですが・・
大まかには黒猫です(笑
でも・・
IMG_6707.jpg
①まん丸お目目と小さめのお耳がチャームポイント
②尻尾はカクカクと2回曲がっていて不思議な感じ
③お腹は黒の強いブラウンに見え、お腹と胸に白い毛で、手足がシマシマに見える
④耳の後ろの毛がブラウンぽく見えてカッコイイ
⑤きりりと決まったゼポーズ

IMG_6712.jpg
写真では何故か大きめに見えるけど、
初めてみたがんもの感想は『ちいさっ!!』と思うほどコンパクト
そして、元気
IMG_6700.jpg
ブレ写真なんだけど、目が~~(笑
面白いから載せちゃった
水森亜土のものまねも披露してくれた
IMG_6697.jpg

旦那様が帰宅後、旦那様に絡まれるがんも
IMG_6817.jpg

2ショット写真撮って~と言わんばかりにポーズとるから撮ってあげた
IMG_6809.jpg
旦那様見切れる
そして、がんものこれ以上ない不満顔


| +ボラ活動 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

黒猫といえども真っ黒ではない事を語れますね(#^^#)
十猫十色!!
ほんとですね(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/12/02 00:27 | URL |

我が家で飼っているすずも黒猫なのですが、若干茶色くてよく見ると縞模様があったりして、黒猫といえど十猫十色!
かわいいですねえ(*´-`)普段とは違う環境にもすぐ対応できていてすごく良い子ですね(*^-^*)

| すずママ | 2015/12/01 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/598-6f232062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

