『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドハート預かりっ子~(#^^#)

釧路地方、毎年雪が積もるのは遅めの12月後半なのですが・・
今年は早くもこんなに
11月25日 (4)
たんぽぽはブルブル
小春は足に雪玉が沢山つくと固まる
ついでに私も固まる

今日は今週末29日の譲渡予約会前にプティパさんが
可愛くカットしてくれるとの事でお言葉に甘えてお邪魔しちゃいました
保護っ子を気にかけて下さり、ぱるるのシャンプーも一緒にと言ってくださり
感謝感激でした
11月25日 (7)

あ!
ぱるるは私のブログ初登場かな?
ルビママさんの預かりっ子で保健所よりレスキューしたのですが、
上皮癌を患っており、多分、首等にも転移していると思われ、
最初は長くないかもしれないぱるるの看取りという形で募集をしたのですが、
病気を患っているのに捨てられたぱるる・・
ルビママさんが残りの犬生を穏やかに過ごしてほしいと
看取りボラを申し出てくださり、現在、献身的な愛情たっぷりなお世話をされています。

と、ぱるるの簡単な紹介が終わった所で完成~~
11月25日 (52)
ふわっふわ~
・・て、なんで後ろ姿(笑
ちゃんと前も用意してます
11月25日 (58)
男の子なのに・・男の子なのに・・
萌~~~~~~
何、この可愛さ~~~
頑張ったご褒美にプティパさんから生肉のおやつ
小春は食べなれない物だったのか変な食べ方してて大笑い
たんぽぽは振り返ったらもう食べきってた(笑
11月25日 (56)
からのぉ~~~
たんぽぽのおねだり攻撃
何やっても可愛いなぁ~

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/597-0bd4be28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

