『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

連休の3日間の最終日、
釧路から40分程の鶴居を満喫してきました
鶴居と言えば鶴。。は残念ながらまだいなく(;^_^A アセアセ・・・
釧路湿原がとても綺麗に見えるポイントがあったり、
湿原が近くに感じられる場所です
・・って、あってるかな
この季節の自然を探検
IMG_6543.jpg

最初に目に入ったのが
IMG_6555.jpg
『やちぼうず』
・・て何?って人が多いと思いますが、北海道の人でも多分、
知らない人は多いです
私も釧路に来て初めて知ったので

【やちぼうずを知りたい人は・・】←コチラをポチッ

私はやちぼうずのある所を見るたびに、「鬼太郎の妖怪ポストはどこかな?」
というくらい妖怪がいてもおかしくないような気がしている私です

歩いていると旦那様が「ちょっと来てみ~!!」と言うので行ってみると・・
IMG_6557.jpg
何かわかります?
『氷柱』なんです
理科の実験みたいに綺麗に見れてちょっと興奮
寒い日でも外を歩いているといい事もあるもんです

場所を移動して河川敷に・・わんこ孝行
小春の飛行犬写真がとれたぁ~
IMG_6668.jpg
あ~・・正面過ぎて浮いてるのがわかりにくい?
影みてとても浮いてるのがわかると思うのですが、
飛行犬写真で認定されますかね?
たんぽぽも呼んだら全速力で走ってくるのですが、
常に全速力なので写真がボヤボヤ
IMG_6680.jpg
凄い顔~(笑

小春とたんぽぽの2ショット写真を撮る為の過程
IMG_6662.jpg
これの3倍程の枚数を撮っていい写真はほんの数枚です
・・てか、2匹とも自由すぎる

わんこ孝行も終わり、温泉&お昼を食べにホテルTAITOさんへ
20151123_1233.jpg
温泉はつるつる茶色い湯船でとても気持ちよかったです
温泉+ハンバーグランチセットというのをチョイスしたので、
温泉からあがったそのままランチ
20151123_5870.jpg
このハンバーグ、激ウマでした
デザートにソフトもついてて大大大満足

ホテルフロントの前に美味しそうなクロワッサン
20151123_1417.jpg
大きなクロワッサンだと思ったら、中にチョコやあんが入ってるとは
食べてみると・・
これまたウマイ!!

最近の私のブログは食レポか
スポンサーサイト

| +その他 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/596-4f03073e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

