『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~🎵ロート(о´∀`о)

私のブログでたまに登場していたロート覚えてますか?

漏斗胸で手術したりと色々大変だったので、気になってた人も多かったのではないでしょうか?

そのロートですが、ご縁がありご家族様が決まりました~🎵

代表さんの預かりっ子だったのですが、Facebookで書かれていたのでコピペしてご紹介しちゃいます((o(^∇^)o))
『今日は通院していた帯広の大学病院の方に、ロートの譲渡(=´∀`)人(´∀`=)
漏斗胸の手術も立ち会ってくれた方でした(=´∀`)人(´∀`=)
全てロートの経緯や状態を把握してくれてるので、何の心配もなく譲渡できた( ´ ▽ ` )ノ
ロートはこれまでの5年間、保護した猫の中で一番苦労して育てた子だったなー。
苦しいことばっかりだったと思うけど頑張って治療を続けたのが報われたね。
ロートばいばい(^∇^)

で、帰りに生パスタのお店でランチして帰釧♪』


代表さんが本当に大変そうだったのも、色々な事に悩んでいたのも見てきたので、本当によかった(T▽T)
沢山の子の預かりをするけど、同じ子はいないんだよね~
1匹1匹に想い出もできるし…(о´∀`о)
代表さん>良かったね🎵お疲れ様でした

で、帰りに生パスタのお店

【カフェ ロゼッタ】さん

落ち着いた店内に笑顔が素敵な店員さん💕
ランチセットを頼んだのですが、ホカホカパリパリのパンが2種類に前菜にとこれが美味しい🎵
そして、スパゲティーも美味しいうえに量も満足な量(*^¬^*)

ランチセットを頼むとデザートが安くなるとの事で、デザートも頼んじゃった(^^ゞ

お会計の前にはこの日食べた2種類のパンの他にコーンパンが売っていたので、食べていないコーンパンを買ってみた\(^o^)/

帰ってきて早速食べてみると…

激ウマ❕❕


コーンが沢山入っててほんのり甘く、パンはふっくら(*≧∀≦*)
旦那様は次の日、朝イチで帯広にパンを買いに行こう❕と言った(笑)

前回と違い、今回は大当りでした
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

足寄にあるハンバーガー屋さん、噂は聞いた事あるのですが
まだ行った事ないんですよぉ~~(≧◇≦)
そんな美味しいんですね~
食べたいぃ~~~~~~~~~~(*´▽`*)
すずママさんと美味しいお店巡り!!!
いいですね♪♪♪
私、かなりかなりお喋りなので覚悟してくださいね(笑

| 小春まま | 2015/11/24 02:21 | URL |

ソックスママさん>

わかる♪わかる~♪
ロート、本当に可愛かったもんねぇ~(#^^#)
生ロートはもっと可愛いので、ソックスママさん溶けちゃうかも(笑

| 小春まま | 2015/11/24 02:18 | URL |

おきょう>

重く感じさせないのが代表さんのいい所なんだよぉ~(≧▽≦)
ま、女は美味しい物には弱いけどね(笑

| 小春まま | 2015/11/24 02:17 | URL |

良いご縁に恵まれて本当に良かったですね(*^-^*)可愛い顔しちゃって(*´-`)もー、たまらん!幸せになれよー!

本日、足寄にあるハンバーガー屋『ウッディベル』へいってきましたー!アメリカンサイズとミディアムサイズがあるのですがアメリカンサイズ(バンズが13センチくらい)ペロッと平らげてしまいました(笑)小春ママさんは行ったことありますか?とっても美味しくてサイズが大きくてもあっさりした味付けで食べやすかったです!
もし行ったことがありませんでしたらオススメですので、良かったら(^-^)v

記事にあったパン、すごく美味しそうですね!私も今度行ってみようと思います♪いつか小春ママさんと一緒に美味しいお店巡りをしたいです!(笑)

| すずママ | 2015/11/22 19:54 | URL |

わ~~~!!ロート!大好きです(≧▽≦)
本当に本当に、辛い時期を乗り越えたんですよね(>_<)
生きているの事自体が辛そうだったロートちゃん…
本当に本当におめでとう( *´艸`)
可愛いお顔で、「ロート欲しい~~」なんて言ってましたもんww
うんと幸せにな~れ♡

| ソックスまま | 2015/11/22 18:13 | URL |

ロート良かったね♪
ロートばいばいが軽い感じに
聞こえてしまったのは
次の美味しいネタのせいだねw

| おきょう | 2015/11/22 03:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

