『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長引く…( ´△`)

はぁ~
今回の風邪はちょいと辛い…(ToT)
咳き込みが酷くて喉を痛めて声がどんどん出なくなり、鬼奴姐さんになりました
咳き込みは寝る時間になるとより酷くなり、やっぱり寝れず…
仕方ないので譲渡会に出すハンドメイドを編むのですf(^_^;
クリスマスを通り越してお正月に関連させた被り物を\(^o^)/
こんな感じになりました~🎵

鏡餅イメージだったんだけど…
頭にミカン🍊が載ってるだけに見える( ̄▽ ̄;)

ピンクのお猿さん以外はサイズ小さめでトムさんにもピッタリ(^-^)

似合う❕❕
トムさん、何を被っても似合ってる

…と言うことで、我が家の預かりっ子になってしまったのが運命なのです❗
たんぽぽ君もいってみましょ~💕

(笑)
なんか違う(笑)
頭が小さい?
違う意味でめんこい(///∇///)

そのうち治るだろうと我慢していたけど、どんどん酷くなるので、結局、病院に行きまして(;^_^A
薬が全部で7種類❕❕
1日4回薬を飲むという…(-_-;)

が、

病院に行ったその日から夜の咳き込みも随分減り、寝れました~
もっと早く病院に行けばよかった(´д`|||)
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 02:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

喘息の人ってこんな辛いんですねぇ~(ToT)
何事も経験してみて初めてわかるなぁ~と実感します(゚Д゚;)
私は背中とかアバラではなくて、咳き込むと脳みそが痛いんです・・
血管キレちゃうぅ~~(ToT)と、1人で恐ろしくなってます(ノД`)・゜・。

去年書いた事を覚えているとは・・凄いです(*^▽^*)
私は数時間前の事も忘れてしまう(笑
プップたん、似合いそう(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/11/18 21:16 | URL |

モカママさん>

!!!!!!
モカママさん、凄い&鋭い(;゚Д゚)
先生も同じ事言ってました
「途中で良くなってきても絶対に薬は飲みきってください!」って(゚∀゚)
そして、怪しい・・自分でも怪しいと思います(笑
頑張って最後まで飲みきります!

| 小春まま | 2015/11/18 21:12 | URL |

おきょう>

喘息とは言われてないのよねぇ~
喉の付近に風邪の菌がいる的な?
今まで生きてきて咳で寝れないとかなかったから、
歳とったからかなぁ~(=_=)
なんて思ったり(笑

ね、たんぽぽで笑っちゃうよね(笑
何が違うのかね~(^^;

| 小春まま | 2015/11/18 21:10 | URL |

私も喘息なので、咳の辛さ、よくわかります(>_<)
アバラとか、背中ともかも、激痛に襲われたこともありました…(^^;でも、なんせ私も病院嫌いで…
今はきちんと通ってますが、薬が効いていて随分と楽になりました(^^;w
小春ままも、お大事にして下さいね。。。

しかし、ハンドメイドの~~
めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
去年、「干支ができたら、年賀状に活躍しますね~」
なんて、ブログで話したのを思い出しました♡
みんな可愛すぎる~~( *´艸`)

| ソックスまま | 2015/11/18 16:58 | URL |

風邪!

大丈夫じゃないみたいですね💦

ちょっとだけ言わせて下さい。
薬・・絶対、全部、飲み切って下さい。
ちょっと良くなっても、なくなるまで4回きちんとお願いします。

小春ままさん怪しいのでコメント入れさせてもらいます(笑)

そして帽子?可愛すぎです(*´▽`*)💛
トムさんかわいい~
どの写真も笑ってしまいました( *´艸`)

| モカまま | 2015/11/17 13:27 | URL |

風邪から喘息になる咳喘息だったのかな?
咳で眠れないのは辛いよね(*_*;
薬飲んで寝れるようになったのは良かったね♪

しかし、鏡餅w
小春も可愛いく、トムも可愛く…
何故か?たんぽぽで笑ってしまったw
でも可愛い♪

| おきょう | 2015/11/16 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/593-16927c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

