『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長引く風邪((〃´д`〃))

風邪をひいてから早5日…

今回の風邪は中々治らないどころか、ドンドンひどくなる

最初の2日は熱…
3日目からは咳き込みと喉の痛みで寝れず

あまりにも寝れないので、いっそのこと寝るのをやめて、ネットで喉の痛みと咳き込みに効きそうな事を調べてやってみる事にした❗❗
まず1つ目は、

玉ねぎを側に置いて寝ると喉の痛みも緩和され、咳も出なくなる…とのことだったので、玉ねぎの入ったお皿を顔の前に持ってTVを見る(笑)

2つ目は…

はちみつ大根🎵
クックパッドを見て早速作って、汁を飲んでみる(*^^*)
甘くて美味しい~💕
カブトムシの気分(笑)

完全に目が冴えてしまったので、次の譲渡予約会に出すハンドメイドを編み編み

出来た❕❕って思ったら、
気付けは朝になっていた~( ̄▽ ̄;)

そして、4日目には声が出ないという…
朝一で代表さんから電話がきたのだけど、『酒やけ?ヒドイね(笑)』
と、いった感じだったのだけど、夕方に電話したら『お相撲さん?』と言うので、
『いや、スピードワゴンの小沢?』と言うと、

『似てる~❕❕歌って~』

って…(笑)

そして、喉の痛みは増し…
みうりんさんが風邪によいというスープのレシピを教えてくれたので、早速作って飲む❗


早く治らんかなぁ~
色々な意味でしんどい(;´Д`)ハァハァ
これも歳のせいなのかねぇ~

あ❕❕
でも、悪いことばかりではないのです🎵
旦那様が私が食べたいと熱望していた

カニを買ってきてくれたぁぁ~💕
次は何も熱望してみようかなぁ…

今年の風邪は中々厄介なので、皆さん、お気をつけ下さい

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

それを言っちゃぁ~おしまいよぉ~(笑

| 小春まま | 2015/11/15 17:03 | URL |

今時期の風邪は咳が続くよねー。
私も咳だけ治らず変な声だよ(T_T)
夕方には声が出なくなってる…。
焼いた長ネギをタオルかガーゼで首に巻くのは?
と、言うより病院で薬貰った方が早く治るよ(^^;

| おきょう | 2015/11/11 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/592-f7eea77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

