『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドパーティー

風邪をひいてしまったらしく久々のお熱
皆さん、気を付けてくださいねぇ~

金曜日にハンドメイド好きの人で集まってハンドメイドパーティーを
しましたぁ~(≧▽≦)
パーティー。。ではないか
定期的に集まって、皆で色々作ろう~!!
って感じの第一回目
今回は「エコクラフトの壁掛け」に挑戦
IMG_5725.jpg

エコクラフト=カゴのイメージがあったのだけど、
こんな可愛い壁掛けが作れるなんて感動~
IMG_5724.jpg
私、基本が適当星人なので、計ったりもおおざっぱ(;^_^A
本当は四角の所は正方形になるはずなのに、私は長方形。。
計ってみたら少し長かった
IMG_5735.jpg

ま、離れて見てみたらわからんわからん!を連発して続行

2時間程で完成~~
IMG_5748.jpg
色が違うとイメージも雰囲気も違うもんだねぇ~

第一回、大成功~~~
スポンサーサイト

| +その他 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

嵐のコンサート行くの?
いいなぁ~💕
凄く行きたい❕❕
私は12月にお付き合いでBUCK-TICKのコンサートへ行く予定なのだ(*^^*)

| 小春まま | 2015/11/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

すずママさん>

私のパステルを好きって言ってくれるなんて、嬉しすぎますぅ~💕
すずママさんもハンドメイド好きなんですね(*≧∀≦*)
何処までも気が合いそう…って、図々しいですね(;^_^A
誉められて有頂天中です(笑)

| 小春まま | 2015/11/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫かい?
だんだん寒くって乾燥してきたから
加湿して寝ると良いよ♪
ハンドメイド良いね♪
私は今、羊毛フェルトで娘の
イヤリング作ってたよ~♪
嵐のコンサート用に(^^;

| おきょう | 2015/11/09 08:00 | URL |

わあー!素敵なハンドメイド作品ですね!私も何か造りたくなってきました♪私、小春ママさんのパステル画が大好きで(*´-`)また機会がありましたら是非blogに載せて見せてほしいです(*^-^*)風邪のほう、あまり悪化せずに治ってほしいですね…温かくして過ごしてください(´・ω・`)

| すずママ | 2015/11/09 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/591-bb97bc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

