『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙~

久々にここ数日、多忙でした~

水曜は。。
午前に譲渡立ち合い1件
Hikari-18.jpg
   
2時~保護に関心のある学生さんの学校に行き
質問に答えたり、動画見てもらったり
IMG_5454.jpg
若い子が保護活動をしている私達に興味を持ってくれていると言う事、
凄いなぁ~って思います。
私が同じ歳の時・・ん~
な~~んも考えてないアホな子だった
どんな話もとても真剣に聞いてくれて大人の私が学ばせてもらいました。
私がちょっと調子にノッテしまったのは言うまでもありません
   
7時~譲渡立ち合い1件
Go-8.jpg

木曜日。。
午前→カレンダー準備作業
午後からは、この日、とても天気がよく暖かかったので、
厚岸町片無去にある、『夢風舎』さんに行ってきました
とても静かな場所にあり、北海道~って感じの素敵な風景が広がる世界に
メルヘンチックになります
IMG_5712[1]
至る所に木で作った人形が写真のようにあり、
入口にも木のお人形さんがお出迎えしてくれます。
IMG_5692[1]

メンバーは私・ルビママさん・会員のNさんと
IMG_5501[1]
ドックカフェではないのですが、外のテラスだったら犬がいても
いいとの事でお外でランチ
IMG_5571[1]
美味しそうでしょぉ~
無茶苦茶美味しかったです

テラスから降りた草の所でワンズをちょいと遊ばせたのですが、
たんぽぽが一番テンション高く嬉しそう(笑
IMG_5598[1]
テンション高くはしゃぐから、ルビさんにちょっと怒られたり
IMG_5485[1]
ルビママさんにお腹ナデナデされて気持ちよくなっちゃったり
IMG_5632[1]
会員Nさんに抱っこされて眠たくなっちゃったり
IMG_5580[1]
男の子なのに、ついつい女の子と思ってしまう

小春さんも満喫
IMG_5489[1]
・・て、今日は写真ブログだ
自然の中だと犬の表情もイキイキ撮れるね
そして、私もカラダの中らリフレッシュな感じになり気持ちがいい

この日のベストショットはこれだ!!
IMG_5541[1]
3匹並んだ所が撮れたぁ~

夢風舎さんの店内は・・
IMG_5709[1]
たんぽぽの綿毛のドライ?が吊るしてありメルヘンチック
ハンドメイドや素敵な写真なんかもあり見てるだけで楽しい空間でした♪

【夢風舎】さんHP ←ポチッ

IMG_5662[1]

とても有意義な2日間でした

| ★預かりっ子★ | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

おきょう好きだろうなぁ~って思った(≧▽≦)
釧路に来たらご案内するわぁん♪
片無去、私も読めなかった(^^ゞ

| 小春まま | 2015/11/08 09:44 | URL |

みうりんさん>

思ったぁ~♪
自然の景観がよいと言う事は
虫さんも・・(;^_^A アセアセ・・・
寒いこの時期だからいい事もあるね(#^^#)

| 小春まま | 2015/11/08 09:41 | URL |

ポチって来たよ~♪
素敵な所だね~(*^^*)
方無去って読めなかったw
一生懸命、ほうむさり?ほうなきょ?
かたなさる?かたなきょ?
最後までかたむさりとは読めなかった(^^;
音威子府より難しいのあったんだねー。
そして3匹共可愛いね♪

| おきょう | 2015/11/06 22:53 | URL |

ここいいですよね~
ただ夏行くと虫が大変ですが(笑
ハードスケジュールお疲れ様でした♪

| みうりん | 2015/11/06 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/590-5a3fcbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

