『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超美男子君キタァ~(≧∇≦)

迎えに行って来ましたよぉ~~
CIMG6163.jpg
小春まま家、今年4匹目のお預かりにゃんこです
これまた、思ってた以上にすご~~くめんこい子なの
カゴ越しじゃ我慢出来なくて車の中でちょっとご対面
CIMG6166.jpg
いやぁ~~~ん、目まんまるぅ~~(≧∇≦)
CIMG6164.jpg
『ニャッ』ってないた所を激写
なき声も小さくて顔同様可愛いぃ~。。ってもうメロメロぉ~

では、改めまして自己紹介しちゃいます
CIMG6169.jpg
【仮名】ハク(千と千尋からいただきました)
【年齢】推定1歳位
【性別】男の子
【経緯】根室振興局にて極寒の中、衰弱&手足凍傷の状態で
    保護され、とても弱っていたのですが、振興局の方の
    手厚い看護のおかげで元気になりました。
。。と、こんなに可愛い命、せっかく助かったのだから
最後まで大切にしてもらい、幸せな猫生をまっとうしてもらいたいです
CIMG6168.jpg
ただ。。
病院で猫エイズ&猫白血病の検査をしたところ。。
エイズは陰性でしたが、白血病は陽性でした。。
現状では発症していないので、問題はないのですが。。
私も猫白血病に詳しくないのでイマイチ説明できないのですが、
ハク1頭だけ飼ってもらえるならなんの問題もないのですが、
先住猫さんと。。とお考えの方は、同じ食器を使ったり、グルーミング?
とかでうつってしまうらしいので、先住猫さんが同じ白血病の
猫さんとなら一緒に飼う事が可能だそうです

しかしながら。。こんなに可愛い~ハク
CIMG6178.jpg
一緒に暮らして癒されない訳がない
性格もこれまた超がつくほどいい子で、
家に来て、少し緊張してるみたいだけど、
撫でてたらゴロゴロ。。お腹みせみせ。。そしてこの表情
CIMG6182.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・
変顔も可愛すぎるぅ~~~(*≧∀≦*)

。。と、今回はちょっと長い預かりになるかもしれませんが、
応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

| ハク | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

私もジャニーズって思ったぁ~(≧∇≦)
もし人間だったら王子様系の可愛い男子ですよね(〃▽〃)
そうなんですよねぇ~
白血病キャリアという事で、発症しないで長く生きてる
猫さんも沢山いるみたいなので、なんとも言えない感じです(^^ゞ
ハクと生活できる人は幸せだと思います(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2013/03/20 15:53 | URL |

綺麗な子~

とってもカッコイイ!というより可愛らしく綺麗なニャンコですね~。
お顔立ちがジャニーズかも・・・(笑)
それにしても白血病なんですか。
病気が発症していないだけ救いなのかな?
でも一緒に暮らしてくれる家族が現れるのを祈ってます!

| ジョンママ | 2013/03/20 14:59 | URL |

追伸

私も追伸になった(^w^) ぶぶぶ・・・
猫白血病は猫以外の生き物にはうつらないんだよ♪♪
みゆき家は猫さんとか飼う予定はない?

| 小春まま | 2013/03/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

みゆきちゃん>

ハムたん、虹の橋の向こうにいってしまったのね。。(ToT)
私もハムスター買ってた事あるけど、
ちゃんと懐くし動きが可愛いんだよね。。
生きているものは必ず寿命が来る。。
それは動物も人も同じ事で、いかに幸せと思えたかだと思う。。
自分が相手がいることで幸せと感じているなら、
相手も幸せだったのではないだろうか?
ハムたんいてみゆきちゃんは幸せだったかい?

長男君、皆勤中なんだね♪
もう何年生になったのかな?

こんなブログで良かったら日課大歓迎ヽ(´▽`)/~♪
。。てか、みゆきちゃんとこうやって話せるのが
楽しいよ(^▽^)V

| 小春まま | 2013/03/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

追伸

昨夜、我が家のハムスターの『ハムちゃん』が他界しましたv-39
言われていたように、2年の寿命でした。。。

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/20 11:09 | URL |

激カワじゃないですかぁ!!
まんまるな目がとてもラブリー♪v-238
白血病って移るの?
人には移らないのかな?
私も調べてみよーーっと^^
とにかくハク君かなりかわいいし、写真の写し方も素晴らしいw

しばらくさわることがなかったPCですが、小春ママのブログが楽しみで、日課になりそうです。

本日長男発熱
今年皆勤中なだけに、休日で良かったと本人が言っております。

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/20 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/59-00fe0f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

