『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

〇〇デビュー

この〇〇に何を想像しますか?
私は・・「高校デビュー」
ふ・古すぎですかね
今の人、わからなさそう

火曜の祝日、たんぽぽは2つのデビューをしてきました
カートデビュー
某ホームセンターに買い物に行ったのでカートのってみました
携帯画像55 (30)
おとなしく乗ってると安心してたら、急に。。
ジャ~~~ンプ!!
カートから飛び出てビックリ
多分、生まれて初めてのカートのはず
沢山のすれ違う人皆に尻尾フリフリで愛想ふりまく彼なのでした

河川敷デビュー
携帯画像55 (36)
楽しそうに歩く1人と1匹

たんぽぽは沢山の犬の中で暮らしていたので、
沢山のわんちゃんに会って、もの凄く嬉しそう&楽しそうでした
携帯画像55 (16)
そして、これまた皆さんに愛想ふりまくり(;^_^A アセアセ・・・

最近、沢山歩くと膝が痛い時があるのですが、
今日も痛くゆっくり歩いたりしていたら、たんぽぽも小春も
他の人が自分のわんちゃんと一緒にお散歩に連れて行ってくれました
たんぽぽはもの凄くご機嫌でお散歩してました(笑
そんな時、私はベンチに座り、フローラパパさんに施術していただき
少し痛くなくなってビックリポン

とりあえず、筋肉つけないと・・
どんな運動したらつくかな・・

携帯画像55 (14)
かなり楽しかったらしく、これまた車に乗って直ぐに
ウトウト眠そうでした

スポンサーサイト

| たんぽぽ | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうだ!!
高校ダッシュだ(゚Д゚;)
勘違い(笑
小春はあげられん(*´▽`*)

| 小春まま | 2015/11/06 15:14 | URL |

私は公園デビューかな?と思った。
高校デビューってあった?!(^^;
高校ダッシュみたいな?
たんぽぽ可愛い♪
小春も可愛い♪
どっちもほしい♪

| おきょう | 2015/11/04 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/589-4799a578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

