『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナデナデ王子

昨日は譲渡予約会どした
たんぽぽ君、頑張ってアピールしてましたよ~
沢山の人に撫でて撫でてアピールを
IMG_5299[1]
いったい何人の人に撫でてもらったのかしら

多分、譲渡会参加っ子の中で一番の自由犬だったのではないだろうか
IMG_5305[1]
猫さんブースに行こうとして代表さんに止められたたんぽぽ(笑

あまりにも可愛くて遊ばれちゃうたんぽぽ
IMG_5309[1]
・・って、うさぎさん可愛いなぁ~

そうそう、譲渡予約会にはたんぽぽと同じ所にいたニコも参加だったので、
会わせてみると・・
IMG_5329[1]
2匹共大喜び~~わかるんだね

受付も体験
IMG_5405[1]

沢山の人に抱っこしてもらい、撫でてもらい、可愛がってもらって良かったね

とても疲れたのか帰りの車の中からウトウト
帰ってきてハンドメイドで買った、ベットがとても気に入ったようで寝ちゃった
譲渡会 (1)

夜は初めて一緒にベットで寝ましたとさ


| たんぽぽ | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

たんぽぽどう?
ムッチャ人好きで可愛いから(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/11/03 23:46 | URL |

ソックスママさん>

凄くわかりますぅ~♪
私もシュナ見たらホの字になりますもん(#^^#)
でも、トイプーも大好きなので、
たんぽぽの性格や可愛さがホームランです(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/11/03 23:42 | URL |

可愛いね~♪
本当に欲しくなっちゃうね(*^^*)
プードルは毛は伸びるけど抜けないし
室内犬にはもってこいだよね♪
って…
うちは犬はセントバーナードとプードルしか
飼った事無いけど…(^^;

| おきょう | 2015/11/03 19:34 | URL |

たんぽぽ可愛い~~♡欲しい~~ww
プップを飼ってから、トイプーが大好きになりました♡
でも、我が家は、二匹も居るから…(T_T)
素敵な家族が見つかりますように☆
でも、こんなに可愛いたんぽぽなら、すぐに幸せになれる気がします(^^♪

| ソックスまま | 2015/11/02 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/588-c796fa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

