『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇の秋

〇〇の秋
いつもなら食欲の秋な私なのですが、みうりんさんのお誘いで
「ブラックボトムスブラスバンド&綾戸ちえ」のコンサートに行ってきました
IMG_5192.jpg
綾戸ちえさんは有名な方なので知ってる人が多いかと思いますが、
「ブラックボトムスブラスバンド」さんは知らない人が多いかと思いますので
下記HPをちょっと見てきてください
【ブラックボトムスブラスバンドHP~プロフィール~】

実は私も知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

が!!!

目の前で生で見て聴いて、一気にBBBBさんの世界に引き込まれ
リズム音痴の私が気が付いたら足が動き頭や体が揺れてました
生演奏で心が揺れ興奮したのはヨサコイパレード以来
「natsu hanabi」は聞いていてなんかわからないけど涙が出そうに・・

綾戸ちえさんのトーク、もの凄く楽しみにしていました
いいですねぇ~~♪
気取らないトークの中にも人への気遣いが見え、
でも面白いという
歌もBBBBさんとの息がピッタリあっていて、
見ていて気持ちがいいと言うか楽しいと言うか
ジャズというジャンルではあるけれど、音楽に垣根はないと
ビートルズなんかも歌ってくれたり・・ビートルズ好きの私的には
ビックリポンな感動
すっかり芸術の秋?を楽しませていただきました
コンサート終わって、ロビーにいたトロンボーンの「ヤッシー」さんと写真撮った
走って撮りに行った(笑
そして、皆で何故かトイレで記念撮影
206575.jpg
みうりんさん>誘ってくれてありがとう~

さてさて、うちの預かりっ子たんぽぽ君ですが、
可愛いストーカーです
私がパソコンをしていると・・・
IMG_5099.jpg
ずっと見られています(笑
でも・・
IMG_5100.jpg
しばらくして振り返ると、この体制で寝そうに

ゆっくり寝てもらいたいので、ケージにご案内しました
スポンサーサイト

| たんぽぽ | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ね~
みうりんさんのお誘いがなかったら行かないタイプだよね(笑
おきょう、ジャズ好きだったんだぁ~♪
こんなに付き合い長いのにまだまだだなぁ~(^^ゞ
今日、旭川じゃないかな?

| 小春まま | 2015/10/30 19:47 | URL |

意外な所に出没したね♪
生演奏って良いよね♪
なんと、私は母と母の兄がジャズ好きで
小さい頃沢山のレコードを聞いていた?
聞かされていた子で意外とジャズ好きだよ♪
一番好きな曲はtake5と言う曲♪
いいな~♪私も見たかったな♪
たんぽぽ、やっぱ可愛いね(*^^*)
お座りがオカマ座りで可愛いw

| おきょう | 2015/10/30 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/586-9a3967e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

