『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんこくなったぁ~( *´艸`)

今日は『プティパ』さんで可愛くしてもらってきました
12143176_160165081001644_2748349445017786078_n.jpg
トリミングの間、小春さんと岸壁デート
10月27日 (27)
後ろの橋は釧路でとても有名な【幣舞橋】です

2時間後。。。
『終わりましたぁ~』のお電話をいただいて迎えに行くと・・
10月27日 (32)
キャワイィ~~~~~
プティパさんに魔法をかけてもらいました

こ~~んな可愛くなったので、募集プロフ用の写真撮影&
たんぽぽが初めて釧路の地に来たと言う事で、
米町公園に行ってみました
隣には有名な厳島神社があり、釧路を一望できるとても
気持ちのよい公園
10月27日 (57)
たんぽぽも気に行ってくれたかな?
10月27日 (72)

小春も満更じゃない感じかな?
10月27日 (58)
勿論、2ショットも忘れません
10月27日 (3)
たんぽぽの顔(笑

ロングリードではしゃぐたんぽぽ
10月27日 (63)
カットしたら足が長くなった気がする
しゃがんで『たんぽぽ~』って呼んだら、もの凄い勢いで駆けてくるのだけど、
それがまた、たまらんです
知らない人になでられてウットリしちゃうたんぽぽ
10月27日 (10)

この日のメインイベントは厳島神社で
たんぽぽの家族が早く見つかりますように・・と参り
10月27日 (20)
きっと、ご縁を繋いでくれる事でしょう
さてさて、どんな人がたんぽぽの家族なのか楽しみだぁ~

~今日のベストショット~
10月27日 (39)
この写真を募集の勝負写真にしてみました

| たんぽぽ | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ヤッタ(≧▽≦)♪
あの笑顔で皆の心をGET作戦です(笑
飼い主さん決まったら、オンリーラブ決定だと思います( *´艸`)

| 小春まま | 2015/10/30 00:08 | URL |

おきょう>

カットすると本当に別犬のように可愛くなるから
ビックリするよね(゚∀゚)
とっても可愛いから、あんまり長くいるとうちの子に
したくなっちゃうかも(^^;

| 小春まま | 2015/10/30 00:06 | URL |

かおりんさん>

こんにちは♪
男の子なんですよぉ~(*^^*)
ベッタリの甘えん坊さんで可愛くてしょうがないです♪

| 小春まま | 2015/10/30 00:05 | URL |

まさしく!

本当に勝負写真ですね。
勝てる気がします~( *´艸`)

人にあんな顔を見せるんですね。
という事は
飼い主さんにはもっと懐くんでしょうね☆
卒業するのが楽しみです🎶

| モカまま | 2015/10/29 08:36 | URL |

たんぽぽ可愛くなったね♪
すぐ家族が見つかりそうだね(*^^*)

| おきょう | 2015/10/29 07:44 | URL |

ご無沙汰しています。
ニューフェイスちゃんがやってきたんですね。
こちらまた可愛いコ♪
たんぽぽくん、男のコなのー?
預かりッコとは思えないほど笑顔満載ですね。
素敵な家族に出会えますように!

| かおりん | 2015/10/28 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/585-1940c78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

