『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めまして♪『たんぽぽ』です(*^^*)

昨日のブログ最後に思わせぶりなケージの写真で終わらせてましたが、
ご想像通り
本日より小春まま家『預かりわんこ20号』のたんぽぽをお迎えに行ってきました
どんな子かと言うと・・ヒント
10月26日 (34)
この色、この毛の感じ・・わかる人にはわかるかな?

そうなんです
今度は『トイプードル』の9歳、男の子です
10月26日 (13)
彼の経緯は廃業をしたい高齢のブリーダーから動物病院に、
廃業に伴い犬たちを手放したいが一人暮らしの高齢でネット環境も車もなく
手段がないと相談があり、募集の手伝いをすることになりました。
最近、私のブログによく登場する『ルビ』もここ出身です

今日は朝からルビママさんにお付き合い願い、
小春とルビを連れてドライブがてらたんぽぽのお迎えに
帰りに中標津方面に足を延ばしドッグランとランチしてきました
メンバーは・・
10月26日 (151)
懐かしいワンちゃんいる事に気が付きました?
そうなんです♪私の大大大好きなマッチョもご一緒させていただきました
相変わらずかわえぇのぉ~~~
10月26日 (164)
ち・近いよマッチョ(笑

たんぽぽはルビとの久々の再会にご挨拶
10月26日 (168)
2匹共覚えてたかな?

たんぽぽ、ザ!トイプーなトイプーらしい性格の可愛い子です
ドッグランでは一番楽しそうに走ってました
早速、飛行犬写真に挑戦!!
10月26日 (153)
ん~~~~。。今回も不発

今日の軌跡写真はコチラ
10月26日 (116)
4匹が1列に

とっても寒い強風の中、1時間以上ランで遊び、その後ランチへ
10月26日 (185)
とても美味しいご飯と楽しいトークで満喫な1日どした

旦那様が帰宅してたんぽぽとご挨拶が終わり
早くもたんぽぽにメロメロな旦那様
トムさんも・・
10月26日 (11)
こんな感じ(笑
とにかく人が大好きなたんぽぽ
そして、他の動物からも好かれやすい?
やらせなしで、初日にこんな光景が見れたのは沢山預かっていて初めて
10月26日 (189)
小春もトムも初日で自らのってくるとは・・
たんぽぽ。。彼には何か秘密の隠された能力があるのか?

これから新しい家族が見つかるまでの間、よろしくね









| たんぽぽ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうなの♪
たんぽぽだったの(≧▽≦)
犬にも人にも友好的だよぉ~(#^^#)
トイプー好きな人の理想のトイプー( *´艸`)

| 小春まま | 2015/10/28 00:47 | URL |

トイプーのたんぽぽちゃんだったのね~♪
可愛いねぇ(*^^*)
すでに友好的な感じだね♪

| おきょう | 2015/10/27 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/584-332bf757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

