『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ズズ』撮りまくる✩ミ”・。★~

レッドハート写真部出動
ご依頼猫さんは・・
IMG_441.jpg
キャメラマンは私とルビママさん

知らない人や初めての環境だと最初は緊張する子が多いのだけど・・
彼女は全く物怖じしない元気ちゃん
LWdS2AQQKFC0iJri278foG0qedU46ECVmKxIe2cxFYQ.jpg
ね、子猫ちゃんの撮影は動きが早いし難易度★★★★★なのです
IMG_4356_20151022003748c4a.jpg
こんな写真も恐ろしいほど多く撮れます(笑
2meeay62lrc6e9TQmBt0bHL9o2J48diAzqmBKqjYX64.jpg
ま、見てって言っておとなしく撮れるなら依頼はこない訳で・・

遊びに夢中なズズちゃんん、そのまま遊んでいる所を撮影する事に
bbMoGwzGLgL7jJbt7Sf2bLonILdKgbKrN6TPbsxF4Ak.jpg
・・と、猫じゃらしに反応して小春さんも登場
IMG_4453.jpg
貸してあげてほしいなぁ~
仲良く遊んで~
IMG_4398.jpg
紐の方を貸してあげて、なんとなく一緒に遊んでる風な
ズズさん、ワンちゃんのいない預かりさん所にいるので
わんこは初めてかと思うのだけど、全く怖がる事なく
積極的に小春と遊ぼうとしてて可愛い
IMG_4365.jpg
むしろ、小春さんが微妙にドキドキしてる感じ
IMG_4391.jpg
そして、猫にあるある遊び
IMG_4468.jpg
狙われる小春
でも、小春がこんなに絡む子猫ちゃんも珍しいかも・・
相性いいのかな?

さ、そんなズズを撮った写真の成果は~
【小春まま撮影】
IMG_4479.jpg
【ルビままさん撮影】
vYm9-DHvTYEUb-hYDYj-o__0XRYTVFO5svnsQFEtJAM.jpg
同じ遊んでいる所を撮っていても撮る人によってアングルも違えば
シャッターチャンスも違ってて面白い
そして、お互いの写真を見て褒め合うカメラ女子
楽しくて飽きない

私のベストショット
IMG_4360.jpg
光の加減がイマイチだけど、可愛さは伝わるかな?

もの凄い枚数を撮っているので、本当はもっともっと
紹介したいのですが・・やめときましょう

ゴロゴロのムチャ可愛いズズの飼い主さん募集中です


| ★預かりっ子★ | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ズラ猫って今、流行なの?
昔飼ってた猫ちゃんは一緒に寝てたの?
トムは一緒に寝ないから寒くなっても関係ない(笑

| 小春まま | 2015/10/25 20:02 | URL |

スズちゃん可愛いね♪
今流行りのズラ猫っぽい模様で
ちょびヒゲが可愛い(*´∀`)
寒くなってきたし猫欲しくなるぅ~♪

| おきょう | 2015/10/25 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/582-21931e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

