『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじんまりとハロウィン(笑

昨日、カイ母さんが遊びに来てくれました
いや、正確に言えばボラ活動で来たのだけど

マシュマロにチョコペンで絵描いて、コーヒーに浮かべるキットみたいのを
持ってきてくれたので、2人で

『Let's ハロウィンミニ

先ずは真っ白なマシュマロ
に、チョコペンで顔を描く♪
IMG_4547.jpg
ハロウィンぽいい顔を意識しようと、真剣な2人
個性あふれる?2人のハロウィンマシュマロが完成~~
IMG_4559.jpg
私のマシュマロ左は『お地蔵さん』イメージなハロウィンな絵
右はコワイお化け・・と頑張って描いても一向に怖くならないと言う
カイ母さんのはハロウィンぽ~い
出来上がり、私はカフェオレ・カイ母さんはコーヒーに
早速浮かべてみました
IMG_4564.jpg
Σ(゚Д゚)
何故だか私のマシュマロ、もの凄く沈んでしまって溺れそう
チョコペン余ってて、カイ母さんがハート描いて可愛かったので、
私は肉球~・・って描いてみたのだけど・・
もはや何かわからない

・・と言う小さなハロウィンの楽しみ方はいかがでしょうか?
結構~面白かったです

さて、この日はレッドハート写真部の活動で
預かりさんの猫さんの募集用の撮影で沢山の猫さんに会いました
IMG_4490[1]
会員さんの飼い猫さん

募集中の子達
IMG_4481[1]
どの子も初めての人もゴロゴロな懐っこさ
何故貰われないのか七不思議

こちらも募集中の子猫の太郎
IMG_4532.jpg
ルビママさんのお膝の上で寝ちゃいました
IMG_4544.jpg
・・て、凄い格好で寝ちゃったのね
ルビママさん、『動けな~い』と苦笑い

とっても癒された1日でしたぁ~
スポンサーサイト

| +その他 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

ブログ、楽しく読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)

子猫の寝姿、ヤバイですよね( *´艸`)
ドキュンです♪

さてさて、龍騎ですか?
一言では話せませんが・・
彼の笑顔に騙されてはいけない・・っ感じでしょうか(笑

| 小春まま | 2015/10/24 20:31 | URL |

いつも保護活動御苦労さまです。

小春ママさんのブログはホントに面白いよ~。
今日も一人でPCの前で笑ってしまった。
どこで笑ったかって?
「何故だか私のマシュマロ・・・溺れそう」
ホントに溺れそうだね。
マショマロが急に食べたくなっちゃた。

太郎ちゃんの寝姿最高に可愛いね。

龍騎も帯広で暮らしているんだね。
面倒くさい男龍騎って小春ママさんメールに書いてあったけど、
どんな風に面倒くさいワンちゃんだったか凄く気になります。
よかったら教えて・・・

| ジャックママ | 2015/10/22 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/580-6096d1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

