『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日。。

バニラがトライアルに入ったばかりですが、
保健所で期限の切れてしまっている子が後を経ちません
。。という訳で、早くも次の預かりっ子を明日、迎えにいきます
今度もニャンコさんのお預かりとなりました
250221f.jpg
根室振興局で3/8期限だったのですが、延長されて今に至ったのですが
希望者さんが現れないとの事で、写真見たらとても可愛いし、
募集の所に『おとなしくてかわいいです。
人が大好きで、すぐにおなかを見せてゴロゴロいいます』
って書いてあって、こんないい子が殺処分なんてありえない
と、小春ままたっての希望でこの子をお預かりさせてもらう事になりました
写真見てもとても美男子さんで会うのが楽しみです

さて、本日は引きこもりDay
またポケットティッシュケース作ってました(笑)
あ、でも、ふた無しポケットティッシュケースで、
今まで作ったのとは少し違うの
CIMG6152.jpg
で、後ろにやっぱりカットバン入れる小さなポケット付けましたwww
CIMG6153.jpg
そして。。もう1作品
【ミニポーチ】
CIMG6151.jpg
ちゃんとねこさん生地なんですよ
CIMG6150.jpg
そして、持ち手はレース仕様
CIMG6149.jpg
ハンドメイド作品、着実にたまってきたぁ~
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょ>

nonoブランド雑貨で元気になってくれるなら喜んで(*≧∀≦*)
生地はお任せでいいかしら?
ご存知の通りのセンスだけど。。
ご希望ならゆうさんセンスの生地をチョイスしに
行ってきますが(;^_^A

| 小春まま | 2013/03/19 23:19 | URL |

何故だろね?

私も小さい時、お寺の、幼稚園だったけど
やっぱり、のの様だったわ^^
なんで、のの様て言うんだかは
わからないけど^^;

今、病院行く時、色々カバンに物入れるから
ティッシュケースも欲すぃし
ポーチ的なのも欲すぃわ♪
と、ちょっとオネダリしすぎ?^^;
お礼はするです^^v

| おきょ | 2013/03/19 22:55 | URL |

みゆきちゃん>

そうなんだよねぇ~~~~
北海道の中でも釧路って遠いんだよねぇ~(T▽T)
旦那様は根っからの動物好きで、
動物には甘い声だして優しいから
私が動物にヤキモチ焼いて怒ります凸(゚Д゚#)
子供でしょ(;^_^A
幼稚園ではのの様はいるものなのかな?
神様と同じ。。って言われるとおそれおおいよね(^-^;

| 小春まま | 2013/03/19 19:34 | URL |

おきょさん>

のの様って仏様の事なんだ。。
知らなかったぁ~(゚д゚)(。_。)
どうしてのの様って言うのかな?
動物捨てちゃダメ!のNOはかなり無理あるでしょ(笑)
で?何が欲しいのかな?

| 小春まま | 2013/03/19 19:29 | URL |

うちの子の通っていた幼稚園にものの様いたよ♪

次のにゃんこちゃんの報告も楽しみにしております^^

こうゆう活動に理解のある旦那様ってステキですね。
良い人に出会えて幸せだよね^^

旭川だったら、すぐ行けるんだけどねー
釧路、とおい。。。。

| みゆき | 2013/03/19 15:43 | URL |

可愛いね♪

ハンドメイド頑張ってるね♪
nonoブランドもイイね♪
次男の幼稚園で、仏様をのの様って言うんで有り難い感じもするし
No!の英語の意味で動物を捨てちゃダメ!
って、意味も重なるし
のんちんのなまえも有りで
イイ!イイ!

私にも下さい♪(笑)

| おきょ | 2013/03/19 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/58-063959a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

