『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍騎に会ってきた(#^^#)

17日(土)、カイ母さんの預かりっ子のハロの譲渡のお付き合い
ブログ用_3497
譲渡前にワンズと戯れる旦那様
ブログ用_8601

&子猫のピアスとティガの搬送
ブログ用_6966
で旦那様と帯広に行ってきました

帯広と言えば・・龍騎

13日に譲渡したばかりなのにどうかとは思ったのだけど、
旦那様が会いたいなぁ~と熱望するので、お邪魔してしまった
ブログ用_9067
1週間経たずに会いに来た私達に嫌な顔1つせずに
迎えて下さった龍騎のご家族様に感謝
譲渡してからの龍騎の様子をとても嬉しそうに教えて下さいました
龍騎も自由に沢山動ける環境にイキイキして見えました
200553.jpg
私は預かり開始の初日に噛まれましたが、
息子さんも2日目に噛まれてしまったとの事だったのですが、
そんな龍騎と向き合い可愛がってくれていて感動しました
お母さんも怒っている顔がまた可愛いと笑顔で話してくださり
こんな素敵な人がいるのかと・・こんな人になりたいと思いました

そうそう、譲渡前日に皮に電話番号をドンドンして首輪に合体させたのだけど
ブログ用_9640
何度も片方だけ取れたりしてたので大丈夫かな?って気になってたのだけど、
ちゃんと付いてました

帰りにはジャガイモやとても大きな梨をいただいてしまい、
私達は何しに行ったのか(;^_^A アセアセ・・・
梨、本当に凄く大きくて、あんな大きな梨を食べた事がない私は
食べる前に記念撮影してみました
ブログ用_7611
小春と比べてみたんだけど、やっぱりデカイ
比較して満足したので美味しくいただきました

【そんなバカな・・な話】
ハロの譲渡も終わり、美味しい豚丼を食べに行こう!!
と誘ってくれたカイ母さん
しかし、いつも私と一緒に行く一件目はお休みなので、
前もって営業時間&定休日を調べて万全体制で出かけたのですが・・
お店に着くと・・

『本日貸し切り』

の貼り紙が・・
嘘でしょ~~~~~~
どんだけもってるんだ・・私・・
ブログ用_8225
綺麗な夕日が尚悲し・・・

豚丼モードだった3人はご飯食べずに解散
釧路に帰ってきてから半額弁当を食べたとさ。。

    おしまい
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

すずママさんは食に通ですね(#^^#)
釧路ザンギを知っているとは(≧▽≦)

私は断然、『〇たはげ』派です♪
あの、黒い焦げ味のタレが癖になっちゃうんですよね~

このブログでフラれたのは
更別の『〇しわ』さんです。
行った事ありますか?



> 小春ママは『○ん太』派ですか?『○んちょう』派ですか?それとも『○たはげ』派かな?『○たいち』派?(笑)
> 地元にいるとお店で食べる機会のない豚丼ですが、お店で食べるとやっぱり美味しいでしょうね(*´-`)私は釧路のザンギが食べたいです!!(笑)

| 小春まま | 2015/10/24 20:36 | URL |

小春ママは『○ん太』派ですか?『○んちょう』派ですか?それとも『○たはげ』派かな?『○たいち』派?(笑)
地元にいるとお店で食べる機会のない豚丼ですが、お店で食べるとやっぱり美味しいでしょうね(*´-`)私は釧路のザンギが食べたいです!!(笑)

| すずママ | 2015/10/24 02:55 | URL |

カイ母さん>

いえいえ、色んな意味で楽しかったよ(;^_^A

実はあの夕日を見ながら、頭の中でカラスが鳴いてたよ(笑

| 小春まま | 2015/10/19 22:56 | URL |

ありがとう

お付き合いありがとう~!

豚丼はいつかリベンジしましょう(^_^;)

| カイ母 | 2015/10/19 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/577-dba4c030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

