『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北見運動会~最終回~

もう終わったんじゃなかったんだ~って感じですね
実は、私の一番好きな競技?を最後にとっておいたのです
それは・・・

『うちのこ一番』

仮装です

振り返ってみると・・
IMG_0478.jpg
写真デカッ
でも、懐かしいぃ~♪
そうそう、初めての時は『りおん』がいて、浴衣作ったっけ
2回目は100均の手ぬぐいでお祭りの服作ったんだった

今年は・・
折角だから、龍騎とコラボできるコスチュームを悩む
いつもなら手作り・・といきたいところだが・・
愛護フェスの準備で余裕がなく、小春の持ってる服を並べて
ひらめいたぁ~~~~

『ミニスカ小春とミニスカ小春が大好きな泥棒』
ちょっと長いタイトルになってしまった
では・・ご覧ください
bdSmfmOrJOI1vlDmvcJOrnZpcsoTzGnA6oLiLMFXgUc.jpg
北見運動会_9943
小春も龍騎も中々似合っていたのですが、
本番、本当に龍騎が小春にぃ~~~
jg_71ibPpeTK-LRGO7bPrrqnv_KcjOVHOi8gv4pENVE.jpg
コラァ~~~~
これじゃ~ただのエロ泥棒じゃん

今回の受賞わんこ
IMG_3736.jpg
ヤバイ!!1位のわんちゃん、本当のライオンにしか見えない
2位のわんちゃんもハロウィン仮装がとっても似合ってる~
3位のわんちゃん・・あれ?気づきました?
そうなんですルビさんなんです
ルビままさん、前日まで一生懸命作ったそうで、
こんなお寿司が食べたいぃ~ってくらい似合ってて可愛い~
IMG_3619.jpgどう
お寿司にしようと思ったピラメキが素敵

他にも沢山のわんちゃん
IMG_3617.jpg
動物が仮装すると何故、こんなに可愛いのだろう
今年は飼い主さんもアツかった~
IMG_3741.jpg
個人的には二度と着ないであろう制服姿を羨ましく見てました
来年、人もなんか変身した方がいいかな?
・・って、出る気満々

IMG_3647.jpg
私の中では1番ルビさん、2番小春さん、3番龍騎って事で、
とっても楽しい運動会でした

関係者の皆様、小春まま家と仲良くしてくださった皆様、
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

| +その他 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

来年、おきょうに相談しようかな・・

| 小春まま | 2015/10/18 21:08 | URL |

文句なしにお寿司可愛いぃ~♪
小春も龍騎も可愛いけど
お寿司可愛いぃ~♪
発想がピッタリと言うか凄い!!
ライオンも凄いけど私の中では
アイディアも含めて一位♪

| おきょう | 2015/10/16 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/576-5e4d9dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

