『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ行こう~~!(^^)!

とても気持ちのよい秋晴れの日は小春とお出かけしたくなる
行先は海
10月14日 (7)
・・て、いつもの恋問の道の駅の前の砂浜なんだけど
一緒に行ったメンバーは・・
10月14日 (105)
くぅ~~~可愛いぃ~ ←おバカな私
そして、
10月14日 (91)
ルビさん やっぱりめんこい

海がキラキラしてて天気のいい日は写真撮るのも力は入ってしまう
10月14日 (85)
逆光だけど、これがまた好きな感じなのだ
ルビままさんも一眼を手に夢中
10月14日 (27)
そう、私達はカメラ女子なのです
いいと思う写真が撮れると『見て見て~』と見せ合う2人
浜辺に漂着していた物を撮影してみました
ケッコウ~ジシンサク(笑
10月14日 (95)
今見て思ったけど、アングル同じだ

小春とルビさんは楽しそうでした
10月14日 (26)
飛行犬写真が撮りたいのだけど・・難しい・・
ルビさんは小春が気になるのか後をついていく(笑
10月14日 (59)
ふと足元をみると小春とルビさんの足跡でいっぱい
10月14日 (93)
犬種で足跡が違うのねぇ~
足跡ですら愛おしいと思ってしまう私はかなり重症っぽい

お昼は恋問の道の駅のレストランで豚丼
10月14日 (10)
ここの豚丼は有名らしいです♪
意外と量が多めでお腹いっぱい
アイスは紫芋のアイス♪紫芋とか変わったアイスは飛びついてします私
食べて最初から最後までサツマイモのような風味と味で美味しかった

そして、2匹の2ショットを撮りたくて頑張った成果を見てやってください♪
10月14日 (72)
ん~~満足 満足





| +その他 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

太陽とのからみ、見てみたい(笑

| 小春まま | 2015/10/16 15:13 | URL |

良いなぁ♪
そこにうちの太陽でも居たもんなら輪を乱すでしょうね(笑

| みうりん | 2015/10/15 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/575-753489a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

