『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍騎との想い出作り(#^^#)

明日、いよいよ龍騎が旅立つ予定なので、
連休でささやかな想い出作り
保護当初からシャンプーしてくれたりととても龍騎を気にかけてくださった
『プティパ』さんから、最後に会いたいとお誘いいただいたので、
ご挨拶に・・
IMG_3932.jpg
龍騎のカレンダーを用意してくれていて感動~
間違いなく新しい飼い主さんにお渡ししますね

秋晴れな釧路地方
IMG_3831.jpg
紅葉見ながら足寄のチーズ工房にあるドックランへ
IMG_3897.jpg
去勢手術の後なので、カラーついてるのが残念だったけど、
沢山走って笑顔いっぱい
楽しんでいただけたかしら?
恒例の家族写真は景色がいいのでここで撮る事に急遽決定
IMG_3915.jpg
トムさんは卒業写真の欠席した子な感じで

夜は・・プティパさんで買ったミニケーキとドーナツでお別れ会
IMG_3934.jpg

勿論、小春姉さんにもあたります
IMG_3936_20151012234519145.jpg
待ってる姿の小春が可愛い(笑

龍騎はきっと、生まれて初めて食べるのではなかろうか?
IMG_3960.jpg
興味シンシン・・
いざ!!
IMG_3955.jpg
この表情~~
次はドーナツ
IMG_3954.jpg
ドーナツガン見
IMG_3963.jpg
どちらもなんと・・2噛みでゴックン
もちっと味わって食べたらいいのに~

そして、夜は少し長いお散歩をしたのですが、
龍騎に話ながら歩くその姿はまさに独り言ブツブツ星人だっただろう

最後に小春姉さんから龍騎へ
IMG_3853.jpg
この仮装とは北見の運動会での事です。
後日、龍騎の仮装姿をお披露目しますお楽しみに~

龍騎から皆さんへ
IMG_3847.jpg
北海道バージョンでした

| 龍騎(りゅうき) | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ヤッタ!!
褒められた(#^^#)

| 小春まま | 2015/10/13 23:28 | URL |

最後の字体といい
セリフといい龍騎!!って感じで
カッコイイ♪

小春の背筋ピーンも可愛いわ(*´∀`)

| おきよう | 2015/10/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/573-0f0be840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

