『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント(*´▽`*)♪

今日は天気良かったなぁ~
台風で風がもの凄かったせいか、近所の木の葉が無くなり丸ハゲでした

サンキャッチャーを作って窓際に吊るしてあるのですが
日があたりとても幻想的な光が壁にキラキラ
ブログ用_7602
太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれていて、
お守りにもなるんですよ
『釧路まちなかコンシェルジュ くるる』さんにて販売中です
ブログ用_285
・・て、レッドハートのハンドメイドを置いておいただいているので、
私の作った物だけではありません(^^ゞ
※売上の一部はレッドハートに寄付します
食事が出来るのですが、安くて美味しいんです
是非、行ってみてください
【釧路まちなかコンシェルジュ くるる】さんFacebook ← ポチッとな

あ!!
知らず知らずで宣伝になってしまった

ま、サンキャッチャーで自然の光パワーのプレゼントをいただき元気100倍

そして、先月の28日が誕生日だったのですが、
高校からの親友から嬉しいプレゼントが届きました
ブログ用_3576
グンちゃんカレンダー~~~~
か・か・カッコイイぃ~~~~
自分では買わないので、もらうとこんなに嬉しいとは
思わなくて興奮した

そして、以前に美容室で笑い文字を頂いたのですが、
その笑い文字を書いている『よねばやし あかね』さんから
もの凄く沢山の笑い文字が送られてきた~~
ブログ用_4733
見てるだけでほんわかした気持ちになり癒される感じ
譲渡時や譲渡予約会でハンドメイド購入してくれた人や募金してくれた人に
好きなの選んでもらってもらってもらおうと思ってます
我が家は玄関に3枚飾りました

以上、嬉しいプレゼントの3連ちゃん報告でした

ワンコ運動会続編どす

いつも色々な種類のわんちゃんが大集合なのも楽しみの1つ
IMG_3371.jpg
飼い主さんとお話させていただくのも楽しい時間でした

レトリーブ(投げた物をとってくる)ですが、小春姉さん過去最高に頑張ってくれました
27g0h821rXOJQfVB66FerzFWQ_oKwzOsFQmp1njYRr4.jpg
毎年、写真を撮るのも忘れてエキサイトしてしまうのですが・・
今年は大声だしているだけな感じになってました
_ZVeip2Gf7sXaWqHII5t30jvcjNBWf6YJvfbXeiQ-nA.jpg
結果は
・1R 20 ・2R 18
合計 38 
18頭中 9位 でしたぁ~
去年は合計43 だったんだけどね
ま、大事なのは順位ではなく内容♪内容

ハロも頑張ってました~♪
7tkhQ7mWOBive74A9FcRDuJB7HRmQDYiwcQ9WYzBDAA.jpg
この口に咥えているのは私がプレゼントしたツチノコ~
DoRnHhkqXNugh5-3ydMksnbndXEKJPLmDUw-j7ngD6E.jpg
これを咥えてテンションあげて走ってるハロが可愛すぎました
AN6rEB1P5zvIUdz26LBEoD6cpsWjRtZ1FLVYtOY0Swo.jpg
・1R 10 ・2R 11 ・合計21 で16位
6ヶ月子犬ちゃん、1ヶ月前に保健所にいた子ですよ~
凄いよハロ
命が繋がって良かったね

後半、出番がなくなった小春姉さんはルビさんとまったり
IMG_3754.jpg

そして私も記念撮影タイム(笑
IMG_3760.jpg

| +その他 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

この歳でカレンダーにときめくとは・・
私もまだまだ女だ(笑

笑い文字可愛いよね(#^^#)
何も知らずとも玄関に飾った私は凄い(*^^)v

| 小春まま | 2015/10/12 20:04 | URL |

笑い文字可愛いね♪
玄関に白い丸いものを置くと
幸運が訪れて願い事が叶うらしいよ(*^^*)
白い紙に書かれた丸い可愛い顔は
正に、幸運を運んで来そうだね♪

グンソクの微笑みも…w

| おきょう | 2015/10/11 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/572-d3296e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

