『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ~(≧▽≦)♪

北見運動会_236

え?え?
何?何?
龍騎決まったの?
     
混乱させてる意地悪な私

そうなんですぅ~~~
龍騎に希望者様があり、直接電話でもお話させてもらい
龍騎のいい所も悪い所もお話させて頂いたのですが、
『犬らしく自由に楽しく暮らしてくれたらいいので・・』と
とても素敵な方でした
基本は外飼育だけど、夜・寒い日等は玄関にとの事
必要なら色々作る用意もあるとおっしゃっていただき感無量でした

13日に譲渡行ってきます
9月4日~約1ヶ月ちょいのスピード内定
我が家の預かりっ子の中では2番目に早いんじゃないかな?
良かったね♪龍騎

土曜に愛護フェス、日曜にワンの運動会と老体が復活するにはちょいと時間かかりました
10/4に北見でおこなわれたDog Sunday、
毎年、本当に楽しみにしている私なのです
ブログも何回かに分けて書きます
爆弾低気圧の後の秋晴れ&運動会日和
今回は会員のみうりんさんとHさんをお誘いしてみました
IMG_3360.jpg
小春!!
今年はドラえもんTシャツを着て『コハえもん』で参加
IMG_3362.jpg
★みうりんさんとこの『はな』(小春まま家預かりっ子でした♪眼球ない子でわかる人はわかるかな?)
★会員Hさんとこの『ルビ』(レッドハート元保護犬)
龍騎&ハロ(現保護犬→2匹共内定しました

『はな』こんなに小さかったのに・・
CIMG4934_20151009230934cdc.jpg
こんなに可愛くなりました♪
MSdHjwn6JhhHE4M0ILrOmGS7n148vSRv3DZYYleJVVk.jpg

競技の中の『ワンまっしぐら』(離れた所から呼んで飼い主さんの所にゴールしたタイムを競う競技)
ではみうりんさんの声をちゃんと聞き分けて目が見えなくてもちゃんとゴール
IMG_1970.jpg
感動したなぁ~
そうそう、『はな』は最後に
【Best Partner Today's MVP★】
もいただいてましたぁ~♪素敵っ

そうそう、この子達もエントリーしてました
IMG_3482_20151010011944bf3.jpg
この後ろ姿、誰かわかるかな?
わかった人は小春ままブロガー検定5級合格

答えは・・

IMG_3485_20151010011946a55.jpg
1年振りのママさん&モカ&ネオ
2匹共相変わらずめんこちゃんでした~

そんな皆が参加した『ワンまっしぐら』
IMG_3568_20151010012551332.jpg
結果は・・小春姉さんは1グループ1位通過→総合7位でした
皆、がんばったぁ~

そうそう、この運動会はディスクメインの運動会と言う事で、
今年も素敵なわんちゃんがカッコイイ姿を見せてくれました
hlJNkWeSPMyKu4a3GTIDobmDvUlCz04D9zj4LCS67f8.jpg
私のベストショット3枚
カッケー

借り物競争には龍騎もエントリーしました
_3sVh3r44oG9aE0_EmPgLbSglOn_h1o_t9Dm212_8Y.jpg
龍騎はきっとこんな感じのイベントは生まれて初めて参加したんだろうなぁ~
目を血走らせながら興奮してて大変
結局何位だったのだろう
龍騎にボールとディスクと子供は最上級な執着ポイントでした

運動会ネタ、しばらく引っ張りまぁ~す

| +その他 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

こはえもん可愛いしょ(笑
子供服の所に売ってて、即買いしてリメイクした♪
子供達、喜ぶかな?(^^;

龍騎、問い合わせ来た時、『ほんとに?』って
かなりビックリしたよ(#^^#)

| 小春まま | 2015/10/12 20:01 | URL |

龍騎、決まったんだね~♪
良かったね(*^^*)
凄く早い卒業でビックリ!
幸せになってね♪

小春のこはえもん可愛い(*´∀`)
そんなの有るんだね~♪
次、うちに来るときは是非それ来てきて~
子供達が喜びそう♪

| おきよう | 2015/10/11 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/571-8458ee9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

