『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェスおわったぁ~(≧▽≦)♪

今日、愛護フェスが無事に終わりましたぁ~

愛護フェス前にカイ母さんとわんこ達のお散歩へ
龍騎に初めてボールを渡してみたら・・
愛護フェス_3327
恐ろしほどボールに執着
取ろうものならガルルルルルルルゥ~~~
離すまでほっといたけど、ボール加えたまましばら~く歩いてました
ガッツリ散歩して疲れたところで愛護フェスにいざ、出陣

前日まで風が凄くてニュースにもなっていた釧路地方ですが、
風は強いものの天気はよく、愛護フェス日和なこともあり、
とても沢山の人が来てくれました
会場も釧路で有名なMOOに併設されている植物園という素敵な環境の中
IMG_3215.jpg
こんなに沢山の人の中、龍騎は吠えてる声が大きくて、
お話会の前に退場
他のわんこもにゃんこも環境が違うにも関わらずリラックスしてる子が多かった
IMG_3209.jpg
流石、レッドハートっ子

さてさて、企画等頑張ったお話会ですが・・
想像以上に沢山の人が見にきていました
愛護フェス_465
緊張~
・・て、私は動画を流すだけの裏方だったのですが(^^ゞ
ぺろままさんの動画に涙するお客様、
代表さんと副代表さんのお話にうなずいている方、
皆さん、真剣に聞いてくださっていました
2部の子供教室も何処からともなく子供達が集まって来てくれ、
ご挨拶体験は小春さんにデモ犬として頑張ってもらいました
IMG_3285.jpg

心音体験も、普段、大人でも聴診器で動物の心音を聞く事がないので、
とてもいい体験だったようで、人だかりができてました
IMG_3290_2015100322345027d.jpg
子供教室体験の後の『くんくんとうさぎのぴょこたん』では
とても真剣に見ている子供達の目が忘れられません
IMG_3296_20151003223523867.jpg

気づくと終わりになっていてビックリ
大成功でした~
で、終わりたかったのですが・・・
子供教室の後にまだある事を伝えていなかったので、
最後の副代表さんのお話の所と会の子の写真で作った動画の時には
お客さんがまばらになってしまった・・
レッドハートが一番伝えたかった事や会員Hさんが頑張って作った動画を
沢山の人に見てほしかったのに・・
完全に私のミスでした

でも、残ってくれていたお客さんがその動画を見て、
何人か涙していたのを見て、私ももらい泣き寸前
何十回とその動画を見たのに・・何回見ても泣ける(笑
ここでご紹介したいのだけど、使っている音楽の許可をもらっていないので、
ご紹介できないのがとても残念です
どうしても見たい人がいましたら、私に直接ご連絡ください

そして、個人的な反省は、
子供教室の挨拶のデモの時に子供役をしたのですが、
1人茶番劇となり、会場にドッと笑いを起こしてしまった事・・
椅子に座ってる時にお股全開で座っていた事・・
必ずオチを作ってしまう私って・・

ま、色々と反省はありましたが、結構~満足

皆が一生懸命、やっている時に記念撮影をしていた私・・
IMG_3280.jpg
会員の皆さん、ごめんね


スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/570-37588d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

