『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブランド(〃▽〃)♪

今年はわんにゃんの生地で色々作っちゃおうぉ~
。。て事で、オリジナルタグを作りました~
オリジナルタグで作った作品がコチラ
    
CIMG6084.jpg
はい、またテッシュケース(笑)
しかしながら、前回と違うのは右下にタグ付きですv( ̄∇ ̄)v
CIMG6086.jpg
『nono』とは私の名前からです
ポケットティッシュケースの全貌をご覧下さい
CIMG6087.jpg
CIMG6088.jpg
ポケット付きなので、カットバンとかちょっとした物が
いれられるんですよぉ~
女子と言えば。。スッとカットバンを差し出すとモテ率UP?
。。って、この歳でモテるとか無縁なんですけどね(T▽T)

さ、さ、バニラさんの近況いただいてます
236483584424.jpg
ご飯はまだ食べていないみたいなのですが、
娘さんにはスリスリしていて、呼べば来るそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかも、娘さんのベットで寝てるらしいです
ちょいとバニラさんてば凄い進歩だね~
お父さんにはまだ緊張して逃げちゃうみたいだけど、
1日で私の2週間をクリアしているので、そう長くなく慣れる事でしょう
お父さんも娘さんもラインで報告してくれるんですよぉ~
本当にありがたいです
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

nonoブランド欲しい?(ノ∇≦*)ヤッタ♪
ただんだショッピングバックを入れる袋ね♪♪
どんな感じのがいいのかな?
。。って、みゆきちゃん洋裁するの?

みゆきちゃんは体は大丈夫?
やっぱりこの歳になると色々と問題出てくるね(;^_^A
今、生きている事がありがたいよ♪♪
もぉ~~みゆきちゃんに会いたいわぁ~(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/03/18 20:21 | URL |

私もnonoブランドほしい!!!
たたんだショッピングバッグを入れる袋とか・・・(テレ)

バニラちゃんの新しい飼い主さん、とても良い人らしくて良かったね^^
ママともこれからも仲良くってw

病気したの全く知らなかったよ・・・
すごくビックリ
元気になったみたいですごく安心しました。
そだね、痩せてからとかじゃなく、会える時会おうね^^
(激太りだけど笑わないで・・・・)

| みゆき | 2013/03/18 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/57-275ac2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

