『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかほり♪

今日はプティパさんで龍騎のシャンプーしてもらいました

龍騎_4734
プティパさん撮影:シャンプー中の龍騎
カワユイではないか
龍騎_9509

前回、保健所から引き出した直後にシャンプーしていただいたのですが、
≪初めてのシャンプーの様子≫←ポチッ
今回のシャンプーは『もの凄く成長してました♪』とお褒めのお言葉をいただきました
『前回は目も全然見なかったけど、アイコンタクトが出来るようになってて
驚きました~♪』とも
何が嬉しいって、龍騎がいい形で変わってくれている事
いつも犬を預かった時にその子に合った事・足りない事を出来るようにしたいと思っていて、
それは沢山の事ではなく、1つか2つ・・出来るようになればもう少し・・と
一緒にレベルアップを楽しんでる私なのですが、
今回、龍騎を預かる中で一番重要視して力を入れていたのが
「アイコンタクト」だったんですよねぇ~
最初の頃、全く目を合わせる事がなく。。嬉しそうに尻尾は振るけど
何処か信用してない感じでした。
後、興奮するととても激しくなってしまうので、『おすわり』
この2つをムチャやってます
アイコンタクトはご飯を手からあげているのですが、
目を見たら手からご飯をあげるを繰り返し、
最初は全く目を見なかったのが、少しずつ秒数も伸びています
おすわりは得意になりました
自分ではわかりにくいので、他の人に気づいて頂いたのが本当に嬉しかった
そして、シャンプーをした龍騎はぁ~
龍騎_1381
フローラル?石鹸?とにかくいいかほり
背中に顔をうずめてみた~(笑

もち、小春姉さんも・・
小春_9187
だれぇ~~~~~~~
でも・・こんなに可愛くなりました(#^^#)
小春_9535

旦那様、小春さんを見たとたん
『可愛くなったねぇ~~~~~
と抱きしめてました
プティパさん>可愛くしていただきありがとうございました
スポンサーサイト

| 龍騎(りゅうき) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/569-8b5f61c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

