『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~(≧▽≦)

ソフィ姫のお姉さんから
『卒業』
OKをいただきました
新しい名前は『エマ』だそうで、とても素敵
名前の由来をお聞きすると・・
『ハリポタのハーマイオニー役の女優さんの名前がエマワトソンっていうんですけど、
すごく好きな女優さんなのでそこからもらいました!
聡明で上品で綺麗で、すごくキュートな女優さんなのでそんな子になってもらえたらなーと(*˙_˙*)
あと、エマって言葉には、宇宙とかっていう意味もあるみたいで、
寛大な心を持てるようにの願いも込めてます
との事で、意味合いもこれまた素敵です
IMG_1819.jpg
『こんばんは!
だいぶいろんなとこに
行ったり来たりするように
なりましたよ!♡
目が合うとストップしますが笑

そういえば昨日の夜
かりかりおやつ手から
食べてくれました!!

でもまだ隠れてしゃーしゃーしてます笑

もーーーー完璧わたしの妹に仕立て上げるので卒業で!お願いします!♡
早く抱っこと日向ぼっこできるように可愛がりまくります♡♡

さっき新しい迷子札完成したので
いつか付けてあげられる日が
来るのを心待ちにしてます

ブログ用_2053

との事で、早くも手からおやつを食べたとの事で、
もう安心です
手作りの迷子札もセンスが光る素敵なデザイン
『愛』ですねぇ~
良かったねエマ

おめでとうついでに、もう一丁
私事ではありますが・・
〇〇才の誕生日でしたぁ~~~~~~
自分が小さい時におばちゃんと思っていた年齢になってしまった
旦那様からの今年のプレゼントは・・
ブログ用_3710
チョコケーキの上にフルーツがた~~くさんのケーキ
仕事の帰りにサプライズで買ってきてくれました
もう1つは私のリクエストで耳栓(笑
最近、トムさんがもの凄く大きい声でず~~っと長い時間泣き続けるので、
イライラする事が多く、『うるさい!』と怒るのも動物には通じず・・
なので、私が耳栓をしておおらかな気持ちになろうかと(;^_^A
で、早速してみてるのですが、そんな時に限って全くなかない・・
そして、夕食は焼肉に連れてってくれました
ブログ用_1737
いつもこんな風に誕生日を忘れずにお祝いしてくれる旦那様、
私はとても幸せ者だと思います

帰って来て気分が良かった私は、
ブログ用_9649
スーパームーンの気を浴びようと
龍騎を連れて夜のお散歩にくりだしたのでした
9月21日 (25)
ちょっと意味不明だけど、誕生日のお祝いだと思う事にしよう

お月様のいい気を沢山浴び、身体の黒いモクモクを吐き出し
スーパームーンのキラキラシルバーの気を体内に入れて
完全リフレッシュになり、心も身体もなんだかとても気持ちがよい
※決して危ない人ではありません(笑
スポンサーサイト

| +その他 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

Σ(゚Д゚)
にゃまさんもですか!!
とりあえず、病院で血液検査してもらってきました。
甲状腺の検査もしてもらったので、
来週、検査結果出てなんでもないといいのだけど・・

| 小春まま | 2015/10/01 22:05 | URL |

太字の文全く同じです。
うちのにゃまさんも、ぶっとい声で、
昼も夜も泣き続けます。
夜は無理くり布団の中に
引きずり込み腕枕をすると
ちょっとの間は、泣きやみますが、
やはりイラッとしちゃいますね(・・;)
トム君もにゃまさんと同い年でしたよね❔
知り合いの猫ちゃんもおじいちゃんになって
後半かなり泣き続けていたそうです。
たまに口を塞いでみたりして手を噛まれたり
しながら格闘しています。

| KINGまま | 2015/09/29 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/568-e4b05a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

