『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護フェス練習&リハ

動物愛護月間が始まり、各地で色々とイベントが行われて
いると思いますが、小春まま地方は10/3(土)に
釧路振興局様主催で『動物愛護フェスIN釧路』が行われます

BLOG-OCT3RD-2015.jpg

気付きました?
レッドハートのweb担当のSさんが龍騎を告知POPに起用してくれました
カッコイイけど、犬に見えない(笑
熊に見えるのはわたしだけ?

今年の愛護フェスでは、譲渡予約会と啓発物展示・・そして・・
40分のステージ時間をいただきました
広報部長(自称)、何をやろうか・・どんな事を伝えようか・・
色々考えた結果、飽きない内容・・最後まで聞いて見ていただける事に重点をおいて
一生懸命考えました
大人も子供も何かを感じてもらえたら嬉しいのですが、
その前に上手くいくのか・・・ぐはっ
不安だぁ~~心配だぁ~~
時間も40分も? と思っていたけど、あれもこれも・・と
欲張ったら時間がギリギリかも・・

・・と言う訳で、代表さんの家で司会進行の会員Tさん、
会の子の写真で動画を作ってくれた(お話会の最後に流します。)会員のHさん
そして、代表さんで練習&リハ

9月24日愛護フェスリハ (3)

本番を想定して何処からか本物のマイクを出してきた代表さん
9月24日愛護フェスリハ (2)
この写真だけ見たらカラオケしてるみたい?
この写真は座っているけど、練習でも緊張して立ち上がってしまった
代表さん・・可愛い
カミカミで笑ったり、あ~でもないこ~でもないで、
なんとか時間内で終わりそう

そんな様子を見ていた、代表さんの所にいる『ティガ』が
応援してくれていたと思いたい
9月24日愛護フェスリハ (4)
この顔、完全に寝起きだよ

リハには龍騎も連れて行ったのですが、お外で待っててもらいました
元々、外飼育だったと思われるのですが・・1時間後位にコッソリ覗いてみると・・
IMG_2985.jpg
こなれた感じで寛いどる

代表さんが『龍騎~』って声かけても・・
IMG_2987.jpg
動かず(笑

終わって皆で龍騎の所に行ったら、凄い大喜び
キラキラ光線出しまくり
IMG_2991.jpg

ラブラブオ~ラ全開
IMG_2992.jpg

本当に人が大好きな龍騎なのでした
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

petitpasさん>

是非是非、遊びに来てください(≧▽≦)♪
私がお話会の方メインになってしまい、龍騎に付きっきりで
いてあげれないので、面会したい人だけとのご対面対応に
なると思うので、気軽にお声をかけてください(#^^#)
龍騎に会いたいと言ってくれる事に嬉しくて涙でます♪

| 小春まま | 2015/09/28 22:47 | URL |

おきょう>

ね、プロレスの覆面にも見える(笑
タイガーマスクもどき?
龍騎マスクか(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/09/28 22:43 | URL |

頑張って下さい🎶
りゅうきも当日いるんですか❓❓
時間あったら遊びに行きますね😍

| petitpas | 2015/09/28 15:52 | URL |

私も龍騎だとは思ったけど
肩の感じから仁王立ちしてる熊に見えたw
でも、なにか訴えかけてるような
いい表情だね♪
頑張ってね♪

| おきょう | 2015/09/28 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/567-b28062b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

