『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍騎のお散歩ボラさん

龍騎、人にも環境にも慣れてきてたし、
私も龍騎の事がわかってきたのでカラーを外してみました
IMG_2950.jpg
とっても嬉しそう

触り過ぎると言うことがなければ、噛むという事もなく
かなり普通・・いや、むしろ飼いやすい感じ

人が大好きで寂しがり屋さん
他の犬とすれ違っても・インターフォンがなっても全く吠えない
お散歩の途中で座り込んで人間観察するのが大好き

めんこい奴

着実にお散歩ボラさんの中では龍騎ファンが増殖中
お散歩ボラNさんは龍騎を『彼氏』と言っています
IMG_2994.jpg
IMG_2999.jpg

折角のお休みの日にご夫婦でお散歩ボラに来てくれたM夫妻
美男美女の素敵なご夫婦
9月23日 (3)
『いってらっさ~~~い』
途中途中で動画をラインでくれる
どうやら、とってもいい子だったようです
9月23日 (13)
『おかえり~』

得意のお座りもご主人の『おすわり』の号令で完璧
9月23日 (17)
『素敵だわ♪龍騎』

ご主人様、途中、龍騎と交流してくれたそうで、
顔をベロベロ舐められたとの事
初対面でかなり濃厚なスキンシップ
9月23日 (18)
いい顔してるねぇ~

やっとカラーを外したのですが・・
耳が痒いのか、掻いているのは気づいていたのですが・・
IMG_2912.jpg
まさか、こんなに赤くなるまで掻いてるとは思わなかった・・
IMG_2921.jpg
明日、病院・・そして、またカラー生活に・・

わたしゃ~ダメな預かりだよぉ~
ごめんね~龍騎~
スポンサーサイト

| 龍騎(りゅうき) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/566-b4f45ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

