『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれぇ~~(*^▽^*)♪

ソフィ、無事に旅立ちました
IMG_2908.jpg

ご家族で心待ちにして下さっていたようで、
とても嬉しく、いつもの如く・・テンション上がり
機関銃トークになってしまった

きっと、しばらくは抱っこは出来ないと思われ・・
遠くから様子を伺う感じかと予想した私は、
図々しくも迷子札を希望者様の名前と電話番号を入れて
レジン液で作りました
ブログ用_6481
ちょっと空気入ってしまったけど、上手く出来た

早速ソフィに装着
あ、首輪も新しいの作った♪
9月22日 (46)
最後まで愛情の押し売りな私 
ウザくてごめんなさいこれが最後なので

名前は変わる予定だそうです♪
どんな名前なのか楽しみぃ~
綺麗なお姉さんとソフィの2ショット
里親さん
何かと時間かかるかと思いますが、よろしくお願いします

ソフィとの1年半、撮りためた写真と動画の枚数を数えてみたら・・

写真 1614枚
動画  67本


(゚∀゚)
改めて数えてみると、凄い数だ
ソフィとの1年半を語らなくとも写真で振り返るとよくわかりました
折角、沢山の写真を撮ったので、
1614枚中の50枚ほどで動画にしてみました
ちょっと長い動画ですが、時間(時)の流れがソフィと私の関係の変化を写真で示してくれています

ソフィに言いたい事は・・
「ソフィに出会えて本当に良かったよ♪ありがとう~



長い間、ソフィを応援してくれてありがとうございました
9月22日 (11)

| ソフィ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>

いつからあんなにガン黒になってしまったのか(^^;
トムは甘えん坊になってます(#^^#)

| 小春まま | 2015/09/24 21:32 | URL |

ソックスままさん>

私もちょっと寂しいけど嬉しいです(≧▽≦)
この迷子札、とっても簡単なのでレジン液で作ってみてください♪
ちなみに、天気のいい日に自然の紫外線で固まりました(*^^)v

| 小春まま | 2015/09/24 21:27 | URL |

PetitPasさん>

ありがとうございます(#^^#)
習慣とはコワイもので、「ソフィ~ご飯だよぉ~」と
言ってしまっています(笑

| 小春まま | 2015/09/24 21:26 | URL |

ソフィ~!

表情も全然違うけど、昔は色白だったね(笑)

トムくんは寂しがってないかな?

| カイ母 | 2015/09/24 19:10 | URL |

手づくりの迷子札、可愛いです(^^♪
ソフィ、幸せになるんだよ~~♡
ちょっと寂しいですが、嬉しいです♡

| ソックスまま | 2015/09/24 13:50 | URL |

おめでとうございます🐾
幸せになりますね🎶
寂しくなりますね。。

| PetitPas | 2015/09/24 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/565-4b95261d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

