『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィのお別れ会(*´▽`*)

いよいよ、明日、ソフィの譲渡です

・・と言う訳で、小春まま家恒例の

お別れ会なのだ
9月22日 (16)
ほらほら、フィオの時もやったでしょ
今度はソフィの幸せを願ってのお別れ会なんだよ

お別れ会のご馳走は・・
9月22日 (8)
普段、お祝いの時以外はカリカリしかあげないので、
最後はもの凄く美味しいの・・と思ったら迷ってしまった
金缶の『金』に魅かれ・・
懐石の『懐石』に魅かれ・・
まぐろとたいの『たい』→『めでたい』に魅かれ・・3つも買ってしまった

『ソフィ、1年半ありがとね
お姉さんとお母さんとお父さんと早く仲良くなるんだよ♪
困らせたら駄目だよ・・元気で幸せにね

なんて言いながらご馳走の器を差し出すと、全部言い終わる前に食べだした
9月22日 (20)
金缶(マグロ味)、かなりお気に召したようで食べ終わってこの表情

今日が最後の夜と思うと1年半、色々あったなぁ~なんて振り返り
よく、ここまで家猫になったなぁ~とシミジミ
こんなに手をかけた猫は初めてで、ソフィには本当に色々と教えてもらいましたが、
総合すると・・

『愛はいつか必ず通じる』 です

ソフィとの時間を満喫し
9月22日 (17)

恒例の家族写真撮影
IMG_2765.jpg

小春姉さんもトム兄さんもきっと気付いているだろう・・
ソフィがいなくなる事を・・
だって、このお別れ会、19回目だもんね

| ソフィ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/564-8579291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

