『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫Day

今日は私をピカイチに可愛くしてくれる美容室~💕
今日はどんな感じで可愛くなるのかドキドキ😍

カラーはお洒落なプラチナシルバー( 〃▽〃)
どんな色かわからないけど、名前が素敵(笑)
と思ってたら…出来上がりは思ってたよりも素敵~(о´∀`о)
カラーの定着時間の時にお店を見渡すと…

(゜〇゜;)

私が欲しいと想っていた人の笑い文字があるではないですか❕❕

よねばやし あかねさんの笑い文字を頂きました~🎵

見てるだけで何だか元気になるというか、なんか素敵💕
3枚…どれも譲れず全部欲しいとお願いしちゃったf(^_^;
私もこんなの書いてみたい(≧∇≦)

可愛くなった後は、いつも恒例のお散歩タイム(^o^)v

駅裏の公園が前に来た時は、まだ工事中だったりだったのだけど、綺麗に出来上がっていた🎵

キラキラの池?にカモ?が🎵

公園には不思議な遊具も…

これはどうやって遊ぶのだろう?

お昼からは旦那様と食べマルシェ💕


またしても食べすぎた( ̄▽ ̄;)
てか、食べマルシェは1日では無理だ❕❕
食べきれない(笑)
スポンサーサイト

| +その他 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ホントね~♪
旭川はロングで行かねば駄目だね(^^;
マルシェ、アッという間にお腹いっぱいになった(笑

| 小春まま | 2015/09/22 22:45 | URL |

食べマルシェ行ってきたんだね~♪
来年は是非、もっと長い間滞在して
食べ尽くしに挑戦だねw
見ながら歩いてたら次々食べたくなるし
お財布は寂しくなるし…ねw
帰りは気を付けてね(^^)

| おきょう | 2015/09/20 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/563-7f524444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

