『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

お盆に旦那様の親知らずの手術でお参りできなかったので、シルバーウィークを利用して帰省中~🎵
お墓参り、してきましたぁ


さてさて、龍騎はと言うと…
帯広会員さんで、ラルフやボスの預かりをしていたちゃちゃママさんにサブ預かりをお願いしました(≡^∇^≡)
ワンコの扱いがとてもなれている方なので安心安心( ´∀`)
ちゃちゃママさんの家での様子をラインで教えてくれるんですけど、すっかり楽しみになってしまいました((o(^∇^)o))

先ずは飼い犬さん達とご対面🎵



初日の夜は少し鼻を鳴らしたようですが、
おとなしく寝たようです🎵

2日目は犬舎体験

人がいなくなると、吠えては諦め…思い出したように吠える、人が来ると泣き止む感じだったそうです(^o^)

車の助手席にも乗せていただいたようで🎵

嬉しくて顔が近い時があったとかなかったとかf(^_^;

いや、近いよね(笑)

なんだかとても楽しそう(*^▽^*)
噛む素振りも、怪しげな感じもないそうで、とても可愛いとご主人様と可愛がっていただいているみたいです(*≧∀≦*)

私はまだまだだなぁ~f(^_^;
ちゃちゃママさんの楽しい雰囲気が私の理想だったんだ❕❕

釧路に帰ったら、預かること…龍騎との時間を楽しもう\(^o^)/
ちゃちゃママさんに感謝💕

犬舎での様子

もぉ~🎵
しっぽフリフリで大喜びじゃん(*≧∀≦*)


全然関係ないのですが、小春にグラサン買った~🎵
だって、500円O(≧∇≦)O

カッケー💕
しかし…彼女は…

動けなくなるのでした(;^_^A
スポンサーサイト

| 龍騎(りゅうき) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/562-ec475e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

