『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急ですが・・

とっても急なお話なのですが・・・・



ソフィ、内定になりましたぁ~~~~~~

IMG_1816.jpg

え?もう一回ですか?
ソフィ・・・

内定 しました~

16日(水)にソフィ希望者様よりアンケートをいただき、
アンケートは全く問題がない方だったのですが、ソフィの今までを考えると
前もって説明させていただきたく、17日(木)にお家にお伺いしてお話をさせていただきました

とても綺麗なお姉さんに猫飼育歴30年のとてもお優しいお母様
何よりもお2人の気持ちが嬉しい・・
私「子猫が沢山いる中、成猫のソフィでいいんですか?」
とお聞きすると・・
「子猫ちゃんは家族がすぐ見つかると思ったので、中々ご縁がない猫ちゃんをと思い希望しました」
・・との事・・・


素敵過ぎです

私「ソフィは慣れるまで時間がかかると思いますが大丈夫でしょうか?」
とお伺いすると・・
「早く慣れてもらえるようにがんばりますね~猫はいてくれるだけでいいんです(#^^#)」
・・とお2人とも笑顔で言っていくれ、これ以上の嬉しい言葉はないです

・・と言う訳で、2日で内定となりました
ソフィ_8705
ご家族から託されたマットをひいたら、ちゃんとその上にのってご飯食べてました

23日、譲渡となります

いやぁ~~~~長いお預かりだったですね(^^ゞ
2014.3.13~だから・・約1年6ヶ月
実は本当に、ソフィに応募がなかったので今年中に決まらなかったら
我が家の子にしようかな・・と代表さんに月曜に相談したところでした

沢山の子を預かりしていて、不思議な事に本気でうちの子でいいか!!
と思うと、かなりの確率で希望者様よりアンケートきます
神様の悪戯なんですかね?

今日のソフィ・・
私の横で触ってと言わんばかりに座るので、
ソフィの大好きなお腹をナデナデ
ソフィ_3269
そして、半目で爆睡(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑

ソフィの新しいご家族のお姉さんはブログを読んでくれているとの事なので、
お姉さんへ・・
いつか、必ずこんな事も出来るようになるので気長に頑張ってください
譲渡まで、もう少し待っててくださいね~
スポンサーサイト

| ソフィ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフィのお姉さん>

コメありがとうございます(#^^#)
中々思い通りには懐かないと思いますが、
懐いていく過程を楽しんでいただけたらと思います♪
壁にぶつかったら、ソフィのブログを最初から見ていただけたらと思います(*^^)v
いよいよ明日、待っててくださいね(#^^#)

| 小春まま | 2015/09/22 22:49 | URL |

ジョンママさん>

ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~(^^;
実は1年半も(笑
運命の赤い糸はある日突然手繰り寄せられる感じですね♪

| 小春まま | 2015/09/22 22:42 | URL |

おきょう>

ソフィで19匹目の卒業だから、
きっと、『あ、またいなくなるのかな?』ってわかっているような気がするんだよねぇ~(^^;
いつもはあんまり変化ないのだけど、
流石にソフィは1年半と長かったし、トムと仲良しだったから
トムは少し寂しいかもね~( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2015/09/22 22:38 | URL |

わぁ〜〜ちゃんと見てますよ〜〜〜♡

いつか一緒に日向ぼっこしたいです(*˙_˙*)♡
マットも大丈夫そうですね!
23日が待ち遠しすぎて
お仕事中もずーっと考えてます笑

| やまかわ | 2015/09/21 03:20 | URL |

ソフィ、内定おめでとー!
実は実はずいぶん長い間、小春家でお世話になってたんだねぇ。
決まる時は突然な感じがするよね。
でも、おめでとー‼️やったね‼️

| ジョンママ | 2015/09/19 11:04 | URL |

ソフィ、良かったね♪
優しいご主人様が見つかって(*^^*)
トム、寂しがるかな?

いつも思うんだけど…
うちの実家、犬が先に亡くなった時
猫が数日、探したり普段泣かない猫なのに
ニャオーンと寂しそうに泣いてたんだけど
小春まま家の犬猫達は
預り犬猫が居なくなった時、変化はあるの?

| おきょう | 2015/09/19 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/561-8faea1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

