『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ、お見合い&トライアル♪

2月26日からお預かりのバニラ。。
無題
本日、無事にお見合い成立しトライアル入りました

お家に行くとお父様と娘さんが待っていてくれました
バニラの事を話たり、前に飼っていた猫さんのお話を聞いたりと、
色々とお話をしていく中で、前の猫さんを大事にされていた事、
ご家族が本当に猫が好きな事、募集の猫さんが多数いる中で
バニラを選んでくれた事。。と言うか、シャイっ子でもバニラが良かったそうです
わくわくドキドキのバニラとのご対面(〃▽〃)
『ジャ~ン
お父さんも娘さんも速攻~メロメロで『可愛い~~
と早くもバニラに釘付け
とりあえず、男の人は少し苦手なので娘さんに抱っこしてもらったのですが。。
あれ?
あれあれ??
押さえなくても全く逃げず。。逆に落ち着いてる~(;゚Д゚)!
CIMG6145.jpg
私でも2週間近くかかったのですが。。(;^_^A
次にお父さんに抱っこチャレンジ
CIMG6148.jpg
ちょっと緊張?
お父さん、バニラの事が凄く好きみたい

バニラの経緯やもう2度と家族が変わってはならない事を
切々とお話させてもらい、『大切にしてくれる』との事で、
全く問題ないと判断し、本日よりトライアル開始です(^▽^)V
あ、勿論、小春まま家の卒業生は小春ままともこれから
仲良くしていただかなくてはいけない事もお話しました
お父さんとも娘さんとも早速ラインしちゃいました
んでもって、早速、娘さんからご報告いただきました(ハヤッ(^w^) ぶぶぶ・・・)
234973026686.jpg
どうやらベットの下にいるみたいです
時間かけて仲良くなっていただけたらと思います

さてさて、そんなバニラに首輪のプレゼント
昨日の夜に夜なべしました
CIMG6093.jpg
猫柄のピンクの生地に新しく買ったミシンは文字を刺繍できるので、
裏にバニラの文字入りにしてみました~
迷子札も付けれるようにカンも付けて私の中では完璧v( ̄∇ ̄)v
・・と思っていたのですが。。旦那様が『何故バニラをひらがなに?』
・・??
なんも考えてなかった~
しかも、名前、バニラじゃなくなるかもしれないのに。。
。。とこの事を話すと、娘さんが『バニラでいいです』。。って~(T▽T)ゴメンナサイ
CIMG6096.jpg
無茶苦茶似合ってるぅ~

トライアルが無事に終了して本当のご家族になれますように。。(>人<;)

【番外編】
勿論、記念撮影しました
CIMG6136.jpg
これ、我が家の決まり事ですから(^^ゞ
CIMG6142.jpg
スポンサーサイト

| バニラ | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リリさん>

そう言っていただけると、私の2週間の努力が報われます(T▽T)
本当に、驚くほど早く娘さんには心許したので
本当に驚きました\(◎o◎)/!
小春まま家が終の棲家じゃない事に気づいてたかな?
毎日、『ここは仮の家だからね。。運命の家族が迎えに来たら
ちゃんと甘え上手になるんだよ』って言い聞かせてたからかな(^^ゞ
預かりっ子の幸せは私の幸せでもあります(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/03/18 01:21 | URL |

ねこもりさん>

バニラファン、以外と多かったかもです(ノ∇≦*)
私が『ねこもりさんが旦那様も来て下さいって言ってたよ』
。。って言ったからルンルンで行ったんですね(;^_^A
帰って来てからも楽しかったと言ってルンルンでした(笑)
またお伺いしますね(^▽^)V

| 小春まま | 2013/03/18 01:17 | URL |

ジョンママさん>

そうなんですよぉ~\(◎o◎)/!
お預かりが始まると毎日が早くて驚きます(^^ゞ
多分、娘さんとバニラは運命で繋がってると思いました♪
私も少し運命?と思ったけど、全然勘違いです(笑)
トライアルが無事に終わり、本当の家族になってほしいです(^∇^)

| 小春まま | 2013/03/18 01:14 | URL |

もねのかぎしっぽさん>

わぁ~~(〃▽〃)♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
首輪、本当に良かったです(T▽T)
私、結構~やらかしちゃう星人なので。。(;^_^A
同じ模様のにゃんこや、同じ種類のわんこって
とても気になりますよね~♪
猫さん、同じ模様だと同じ顔に見えちゃうのですが、
まだまだ修行不足&修行中です(^w^) ぶぶぶ・・・

> こんにちわ^^
> 遊びにきました。
>
> まだまだ雪の残る中、バ二ラちゃんのお届け
> お疲れ様でした。
> うちも、キジ柄が4匹いるのでなんだかバ二ラちゃんの
> こと気になっちゃって。
> トライアルが無事すぎて、本当の里親さんちの子に
> なれますように^^
>
> 首輪・・・同じ名前で良かったですね(笑)

| 小春まま | 2013/03/18 01:11 | URL |

ボスままさん>

破壊王ですか(;^_^A
他のにゃんちゃんとはいい感じですか?
バニラ、あの時はまだこんなに早く運命の家族が登場するとは
思っていなかったのですが、運命とは突然やってくるんですね(〃▽〃)
バニラの事、気にかけて下さってありがとうございました(#^.^#)
フクたんのこれからもとても楽しみにしてます(*^^*)

| 小春まま | 2013/03/18 01:07 | URL |

良かった〜

優しそうなご家族に恵まれてバニラちゃん良かった〜!
小春ママのお陰で人見知りも改善されてきたみたいだしv-221
ずっと幸せになれるよう祈ってます!v-238

| りり(RH) | 2013/03/17 23:23 | URL |

今日旦那様がお店に来て下さったので、一足先にバニラちゃんの話を聞いちゃいました。バニラちゃんがすんなり抱かれたと聞いて本当に安心しました。それも小春ママさんの努力の賜物だと私は思います!!良い出会いがあって本当に良かったです!!

| ねこもり | 2013/03/17 21:01 | URL |

バニラちゃんって気が付けば3週間もお預かりしてたんですね。
ついこの間やってきたみたいでした。
だから、あっという間にトライアル~って思ったんですよ。
良いトライアル先が見つかって良かったですね!
安心してそうなお顔・・・トライアルが無事に終了しますように。

| ジョンママ | 2013/03/17 14:39 | URL |

こんにちわ^^
遊びにきました。

まだまだ雪の残る中、バ二ラちゃんのお届け
お疲れ様でした。
うちも、キジ柄が4匹いるのでなんだかバ二ラちゃんの
こと気になっちゃって。
トライアルが無事すぎて、本当の里親さんちの子に
なれますように^^

首輪・・・同じ名前で良かったですね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/17 13:09 | URL |

バニラちゃんのお見合いが成功して本当に良かったですね!!
同じ時期に飼い主募集したご縁で、バニラちゃんがすごく気になっていました。
今度こそ終生幸せになれますよう祈っています。
フク(旧 ちゃっちゃ)は早くも我が家の破壊王に昇進いたしました(笑)

| ボスママ | 2013/03/17 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/56-c9aac981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

