『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会

『KINGママのお話のお部屋』
~それから・・最終編~を更新しました。
KINGママさんのハートのお話も最終回です。
沢山の人が保護っ子に興味持ってもらえる事・・
1匹でも救われる命が増える事を切に願ってやみません


日曜日、譲渡予約会でした
子猫さんが結構~応募ありましたが、
残念ながらソフィ姫には応募なし
IMG_2348.jpg
終始こんな感じだったけど、頑張ってる姿に感動していたよ~
もう、すっかり家猫に変身したから、次こそは・・きっと次こそは・・

久々にジャックも来てくれました
IMG_2392.jpg
はい、しっかりママさんとのラブラブっぷりを見せていただきましたよ
若い犬や猫が欲しい人が多い中、ジャックママさんは
シニアに入っているジャックを家族に迎えてくださいました
『一緒にいる時間が短いかもと考えると躊躇したけど、今は
ジャックを迎えて本当に良かったと思っています。
出会いが遅かった分、目一杯の愛情をジャックに注ぎます
・・と、ジャックを見つめるその目が私には2人のとても素敵な絆を感じました
また、来てくださいね(≧▽≦)

譲渡予約会と言えば、ハンドメイド
あの、笑点ばりに作った9枚の座布団は・・というと・・
169281_201509082108301ee.jpg

なんと、8枚も売れました~~~
夜なべして良かった
一応、人間用に作ったのだけど、我が家はすっかり動物達が使ってるのですが・・
購入してくれた方のお家でもどうやら同じ現象がおきているようです
ここのお家は嬉しい事に順番待ちが出たようです
ブログ用_4333
この構図、可愛すぎるぅ~~
他の購入者のお家でも・・
ブログ用_8930
人の使う物は動物も快適に使えるんでしょうねぇ~

下の写真の左の招き猫柄の座布団が残ってますが、
欲しい方っています?
1,300円で販売中です

座布団の中身の安いのが中々手に入らないので、
次に座布団の販売はあるのかないのか(^▽^;)

| ソフィ | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

続けて載せられなかったり、更新が滞ったりですみませんでした(ToT)
ブログにアップする事で、何度も読み返しましたが、
今ではすっかりハートのファンです( *´艸`)
ありがとうございました♪

| 小春まま | 2015/09/12 01:46 | URL |

ジョンママさん>

お蔭さまで(^^ゞ
あくまでも人用だけど、なんだか活躍できて嬉しいです♪
愛護フェスの準備で新作作る時間あんのかな?(^^;

| 小春まま | 2015/09/12 01:40 | URL |

最後まで載せていただきありがとうございました。

| KINGママ | 2015/09/10 21:06 | URL |

お手製~凄い~!!

小春ママさん、ご無沙汰です。
お手製座布団、相変わらず器用で凄いですね~!
売れ行きも上々で、そして素敵に使ってもらって、作り甲斐がありますね~!
新作期待してますねっ!!

| ジョンママ | 2015/09/08 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/556-657bc1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

