『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LET'S 夏休み~♪

旦那様の夏休みに入ったと同時に歯の手術だったので、
今年のお盆は私の実家ヘの帰省はなし

思いのほか、旦那様の歯の術後の経過もよく元気&食べ物も食べれてる(≧▽≦)
ので、お出かけ♪お出かけ~~♪

ある日はカラオケ6時間コース
暑くてエアコン求めて行ったので、後半の私はスヤスヤ爆睡
旦那様は1人カラオケ状態で熱唱していたらしい

またある日は映画に・・
旦那様はジェラシックパークが見たかったみたいのだけど、
私のワガママで進撃の巨人に
・・て、今のCG映画ってスゴイのね
昔のイメージから毛が生えた感じだと思ってたから驚いた
原作アニメと少し内容が違ってて、原作を知らなくても楽しめる感じ
面白かったのだけど、次に続いている映画だったとは・・
石原さとみが一番、原作に被ってたなぁ~可愛かった

そして、14日は旦那様の実家のお墓参り

んでもって15日は本別のひまわり巨大迷路に行ってきた~
IMG_1859[1]
16日で終わりらしいのだけど、背の高い沢山のひまわり
3千坪の迷路・・入ろうかどうしようか迷うも、
入場料が200円だったので入る事にした
IMG_1865[1]
※小春は抱っこで入りました♪

迷路はスタンプを5箇所探して押すのだけど、中には外れ台もあったりで、
意外と見つけられないのと、外れを見つけた時のマジギレな自分
IMG_1890[1]

そして、迷路で迷子になりそうになる。。
IMG_1879[1]
もう、お歳なので早く歩くのは辛いのよぉ~~
と、すぐ出れると思ってお昼食べないで入ったのが失敗だった・・
同じ所をグルグル。。旦那様はお腹がすいたが口癖に・・ヤバイ
と言うことで、入口で迷路を上から撮った写真があったので、
実はすかさず撮っておいた訳で・・
IMG_1867[1]
はい、ズルしました
これを見る前に30分は歩いてみたんですよ~(;^ω^)
だって・・お腹すいたし・・迷路苦手なんですもの~

・・と言う訳で、アッという間にクリア♪

迷路の近くで屋台やらステージやらやっていたので向かう途中に
小さいお馬さんが~
IMG_1905[1]
旦那様、お馬さんとご挨拶
・・と、私は後ろのお馬さんのお腹が気になる!!
お腹に『Y』の字が
ヤッターホース?←ヤッターマンに出てくるイメージ
と旦那様に言ったら、『まんまだね~』
と、ひねりの無さすぎなネーミングに苦笑

さ、お腹すき過ぎた2人は手作りカレーを堪能させていただきました♪
後ろのジュースは迷路クリアで貰える景品です
IMG_1910[1]
ステージでは丁度、ビンゴゲームをするとの事で参加♪
4枚買って1枚当たり商品いただきました

満喫♪満喫(≧▽≦)
スポンサーサイト

| +その他 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

歳のせいなのか、大病をしたせいなのか(^^;

| 小春まま | 2015/09/04 01:29 | URL |

楽しそうだねー♪
迷路で迷子とか……なんか分かる~w
私も何度もホント歩けないなぁ~
すぐ疲れちゃうよね(^^;

| おきょう | 2015/08/16 22:32 | URL |

かおりんさん>

旦那様、お蔭様でいい感じです( *´艸`)
釧路でこんなに暑いから、旭川は・・・
( ̄▽ ̄)
想像しただけで恐ろしいです(笑
あんなくっきりYの字のある動物は初めて見て興奮しました(^^;

| 小春まま | 2015/08/16 16:35 | URL |

こんにちは〜(^ ^)
旦那様、手術と聞いてびっくりですが経過良好なようで何よりです。
そして夏休み楽しんでますね♪
旭川は例年以上に湿度が高くてバテバテ…
帰省するならもう少し涼しくなってからの方が良いかも。
ヤッターマンホース、くっきりYですね。

| かおりん | 2015/08/16 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/551-2df68493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

