『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団

『KINGママのお話のお部屋』
~再会・・~を更新しました。

毎日暑い!暑い!!
北海道じゃない~( ̄▽ ̄;)
なんて思ってたら、雷まじりの凄い豪雨だったりで、意味不明お天気に自然が一番気分屋さんだと思う(笑)

さてさて、そんな暑い中、毎日何をしていたかと言うと…

9月6日の譲渡予約会で出品する座布団カバーを何かに捕り憑かれたように作っておりましたf(^_^;
時にはジットリ汗をかきながら…
時には雷に震えながら(笑)

今回はオザブの中のカバーも家にある生地で作ったのですが、ソフィ姫がお気に召したようでした🎵
IMG_1800.jpg
※家にあった生地なので素材は気にしないで(^^;

IMG_1808.jpg
ソフィ姫もこのご満悦なお顔

今回の座布団カバーは猫柄にこだわってみたのですが…
手芸関係やっている人ならお分かりかと思うのですが、可愛い生地は高い(´д`|||)
でも、安く提供したい…
生地と値段の板挟みです(ToT)

そこで、片面のみの猫柄で作ってみると…
可愛い~ではないですか((o(^∇^)o))
IMG_1817.jpg

んで、調子にのって作りまくり気づいたらこんなになっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞ
169281.jpg
軽く笑点(笑)
後1枚で10枚!!
…て、笑点で10枚たまったら何があるんだろう?

あまりにも可愛いので、2枚ほど自家用に…f(^_^;

すると…
人間用に作ったのに動物達に大人気(*≧∀≦*)
ファブリックボード_9075

結局、いつもオザブを使っているのはソフィ姫と小春姉さんなのでした(*´∀`)🎵
ブログ用_2452

売れ残ったら自分用にしちゃおっと(^^ゞ

PRタイム~♪
今回は洗える用にチャック付きの座布団&猫柄カバーのセット
ゆったりな55×57センチの大きめなオザブなので、
動物は勿論、人もゆったり座れます
9/6の譲渡予約会にて1つ1,300円にて販売予定
ブログ見てほしいと思った人はコメしてください(#^^#)
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ヤッタ♪
・・て、作れんじゃん(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/09/04 01:30 | URL |

可愛い♪
私も欲しい~♪
和室用に4枚と車の後部座席用に
小さめで3連座布団を!!
って。。
私も作りたくなってきたー!w

| おきょう | 2015/08/17 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/550-466dd662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

