『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜に奇跡。。

バニラ最後の夜です
CIMG6106.jpg
2月26日からお預かりさせていただいて約3週間。。
あんなにシャイっ子だったのに、よくここまで懐いてくれたと
バニラに感謝。。
今まで猫さんのお預かりを数頭しましたが、初めて心の通じた瞬間が
わかったと言うか。。感じられた子でした
その瞬間とは。。避妊手術をして病院に迎えに行って
病院のケージから自分の持ってきたクレートに移す前に
ギュッと抱きしめた時にあんなにビクビクしていた子が
体をあずけ、頭を胸に埋めてきたんですよねぇ~(*^^*)
私の中ではバニラと通じた瞬間だと思っているのです
そんなバニラさんは動物には大人気で、バニラも進んで近づいていきます
今まで猫さんをお預かりしてきましたが、トムさんはいつもある程度の距離をもち
2ショットになるのは中々ない事なのですが。。
バニラは以外と気に入っているらしく、自分から近づいていったりしていましたが、
最後の夜に奇跡がおきました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
CIMG6115.jpg
見てください
この至近距離2ショット\(◎o◎)/!
旦那様も驚いてました
わんこは最後の夜は結構~ナーバスになって泣いたりとかするのですが、
猫さんは泣くとかはなかったのだけど。。
バニラはなんかホロリきちゃってます

さてさて、今日、『ねこのもり』さんに行って来ました~
フェイスブックで猫さんの包丁が紹介されていて、一目惚れです
CIMG6125.jpg
我が家の包丁、誰が使っても切れないね。。と
かなりの確率で言われるので、研げばいいのですが
こんな可愛い包丁なら切れ味悪く出来ないかと思って。。(;^_^A
CIMG6127.jpg CIMG6126.jpg
見て下さい可愛い猫さんだと思いませんか?
料理も楽しくなりそう(ノ∇≦*)
3,000円のところ2,400円でお手頃な感じでした
。。と目的はこれだけだったのですが。。やっぱり他にも買ってしまった。。
だって~~こんな可愛いコロコロがあったんだものぉ~(≧∇≦)/
CIMG6121.jpg
猫さんの絵のコロコロぉ~
はがしてもはがしても猫さんの絵は続くとの事で即買い
猫足跡のセロテープも買っちゃったv( ̄∇ ̄)v
CIMG6122.jpg CIMG6123.jpg
にゃんこ飼いにコロコロは絶対必要アイテム

可愛い猫さんグッズでお料理もコロコロも日々の生活が楽しくなりそう

『ねこのもり』さんのブログです♪
『ねこのもり』さん
スポンサーサイト

| バニラ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/55-091a06d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

